夢の国から帰還〜その③〜 | さつきの無法則日記

さつきの無法則日記

フィットネスインストラクター 古賀五月の気まぐれテキトウ日記

目が覚めたので、いそいそと更新。

プーさんを乗り終えた頃にまたパレードが!!

七夕のやつだったかな?

それも素敵でした~。ディズニーのパレードは本当にすばらしい。

人を元気にさせるってこういうことなんだ。と物凄く勉強になりました。

一通りランドを見て、翌日の行動を考えながら、一旦ランドを後にし、

ディズニーシーに行きました。

そこはまた、ランドとは違う別世界。

シーは全体的にヨーロッパっぽい雰囲気でした。

ランドの夜のパレードが絶対見たかったので、シーの滞在は少しでしたが、

翌日はシーをメインでまわろうと決め、またランドに戻りました。

(アトラクションはシーの方が怖そうやった)

夜のエレクトリカルパレードのために早々と場所どり。



次回は(←またくる気マンマン)パレードを楽しもうパッケージにしよう。

とった場所が良くて、すごくきれいにパレードが見れました。
photo:01


photo:02


photo:03


(なんて写真とるの下手くそなの)

やっぱり、ディズニーさいこーーーーーー!!!

パレードが終わったらすぐに、シンデレラ城前に移動。
photo:04


花火が打ち上がるのかな?と思っていたら、

5分前に園内放送で花火中止とのこと。

上空の気流の影響だって。

仕方ないよね。リゾートの周りって意外に住宅地だったりするから、チリとかが

落ちてくるんだろうね。

プロが決めたことだから仕方がない。これも次回のお楽しみにするわ。

というわけで、人気アトラクションに行くことにしました。

ここまで書きたかったんだけど、眠くなってきた~。

てことで、続きは明日。

おやすみなさい~。