びっくり市★写真 | Nanae:)PROGRESS

Nanae:)PROGRESS

北九州市小倉北区・八幡西区にてレッスン展開
"ダンス&ボーカルスクールPROGRESS"

生徒随時募集中

イベント、コンテストにも積極的に参加し、希望する生徒には撮影会に参加できる葵魂芸能部も運営


テーマ:

 

だいぶ空いてしまいました~!!!

4月は毎週何かしらあったので、投稿する余裕がなく目

 

5月中旬!もうすぐ今年半分終わっちゃう!!

早すぎるびっくり

 

 

2019年に突入して、PROGRESSとしては14ステージすでに出演させていただきました。

チームの出演やコンテスト含めると24ステージ。

 

充実しまくりですグラサンハートキラキラ

 

さてさて。

3月のびっくり市でのお写真をUPします!!

 

 

枚数ランダムですがUPしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゆいちゃん・あおいさま、諸事情の為、合成です(笑)

 

そして、諸事情により、Squatの写真が撮れておりませんえーんごめんなちゃい。

 

 

この日は、みんなの”協力”を感じました。

 

 

先ほどから書いてる”諸事情”ですが、あおいたんが朝から調子が悪かったのですが、

2st始まり、1曲目踊ってMCしてる時に、ヤバイと判断して、ステージに上げないことに。

 

ステージ裏にて”あおいたん出さない~!いける?!”って聞いたら

 

ゆいが”私がズレたりでその場判断できるところはします”

ありさが”全体曲、○○ちゃんがあそこやけ私がずれます”

 

他のみんなも、もちろんやります宣言。

 

 

感心したのは、結衣が”私がやる(他の子が変わらないでいいように自分がやる)”って言ったこと。

ありさが、他のコの立ち位置まで把握してること。

 

正直、出来としてはグダリましたが、先生はいい時間になったなと思いました。

 

出来がすべてじゃない。

 

もちろん、求めはしますけど、うちは誰も”えガーン”みたいなコが1人もいないこと。

 

自分たちの練習の成果を発揮するのは当然のことですが

いつもいつも長年”こちらの事情はお客さんには関係ない”と伝えてますし

”優先すべきは自分たちではなく、依頼をいただいたイベントを成功させること(それが自分たちの成果にもなる)”が大事だと厳しくいってきました。

 

そこがなければ、私たちは今後のステージにご縁がありません。

期待をして依頼をしてくださる方はプロのお仕事をなさってるわけで

そこに参加させていただく私たちがアマチュアだから、できなくてもいいのではなく、

その方々のお仕事が充実した時間になるように一生懸命参加すべきだと考えてます。

 

ハプニング大好きなPROGRESS

 

ないにこしたことはありませんが、やっぱり人間ですもの。

そんな山あり谷ありで結束力や底力も出ます。

 

私たちは、個人の習い事の団体ですが、仲間でもあり、仲間がいないと学べないことのほうがある。

だって、人間社会で生きていくんだもんね。

 

1人の力をしっかり育て、その力が互いに互いのためになったり、支えられたり、支えたりするのが大事なわけです。

そうなるように問題があれば、みんなで向き合い、考え、行動しないといけないのです。

 

逆境が好きなもんで、そうゆうときのみんなの目はキラキラします(笑)グラサンハート

 

 

あおいたんは即病院へ!

 

私たちは、だれがなっても、やることに変わりはない。

 

つくづく,.,厳しく育ててきて本当に良かったと思わせてくれる。

新しく入ってくれた子たちにも、このizmが受け継がれていくよう、伝えて・見せていかねばと思いました。

 

 

翌日も本番に向けて!もろもろ連絡のやりとりをして、解散しましたOK

 

 

石井様、いつもたくさんステージに出演させていただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

PROGRESS

北九州市小倉北区&八幡西区にてダンスレッスン・ボーカルレッスン開講中

 

見学・体験受付中

 

PROGRESSのホームページはこちら

 

 

ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン

葵魂芸能部モデル募集中ルンルン

 

ポージング、表情のお勉強に。

写真を撮ってもらうのが好きな方、思い出としても!

 

丸レッド性別不問丸レッド年齢制限なし

丸レッド葵魂芸能部は芸能事務所でも養成所でもありません。

特別な規定はないため、モデルも登録料などは一切かかりません。

丸レッド撮影会の見学・体験も可能

 

お問い合わせはこちら

info@progress-dvs.com

 

 

個人撮影依頼受付中ルンルン

 

葵魂モデルへの個人撮影依頼、随時受付中です。

自分のペースで撮影したい!

作品創りしたい!

など、ご希望に添って撮影していただけます。

 

個人撮影で出来ることは、、、

希望する場所、モデルで、ご自分のペースで撮影していただけます。

また、指名するモデル2名で撮影!など、様々なご要望にお応えすることが可能です。

 

平日・お仕事終わりからの時間も対応致します!!

 

是非お気軽にご連絡ください爆笑

 

お問い合わせはこちら

info@progress-dvs.com

 

流れ星葵魂芸能部ホームページ流れ星

ダンススクールPROGRESS・撮影会葵魂芸能部☆NANAEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ