旧 由布院美術館 | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。


象設計さんの楽しげな美術館も、2012年には閉館していたそうですな。。どうやらここ由布院の環境が美術品には合わなかったらしく。。残念ですねえ。。( ´д`)

そういやあ、来年の建築士会の全国大会は大分県だそうで。(´┐`)。。

由布院は行ったんだけど、大分といったらやっぱり別府温泉だろうなあ。。
温泉に泊まって地獄巡りできるんなら行ってもいいかなあ(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何様?



↓ もうすっかり解体済み。。寂しい (゜ーÅ) ホロリ。。 
https://goo.gl/maps/LaenbTHmNdN2