プロフィトイイジマオーダシューズ会長ブログ

館内をくまなく探検して

エレベーターで3階へ

Wi-FiはフリーWi-Fiです。



吹き抜けのエレベーターで部屋に向かう。


これがお部屋のトイレです。


これがミニキッチンです。


これがトイレのドアです。

照明が上手に使われていますね。

間接照明っていいですね。



これは露天風呂にお湯を

注ぐ鯉の口です。


だんだんと天気が悪くなってきました。

山が全然見えなくなりました。

そろそろ11時の

チェックアウトの時間です。


最後にもう一度ソファーに寝転んで

最後の心の洗濯です。

反対向きはこんな感じになっています。

お布団はまだ引きっぱなし。

ダイニングテーブルがあるので

布団はあげに行きません。


ちょうどこんな感じかな掘りごたつの。


とても気持ち良い旅ができました。


フロントに向かいます。

とても気持ちの良い旅ができました。

結構みんな11時ぐらいまで

粘っているみたいです。

結構みんな11時ぐらいまで

粘っているみたいです。

それでは上に上がって

フロントに行きましょう。

出発。出発。