犬連れ旅行 伊勢志摩① ~おはらい町・おかげ横丁散策と夫婦岩編~の続きですキャバリアヨーキー

 

 

今回の旅のお宿は鳥羽わんわんパラダイス

 

なんだかんだありましたが、10階のスーペリアツイン3部屋全て押さえました!

 

部屋からの眺めは最高♪

 

ミレママ撮影

 

わんパラコーヒー&ティーセットもありましたよ~。

 

 

夫は早々にお風呂へ。

 

その間、わたしはあやちゃんやミレママを部屋に呼んで雑談してました。

 

屋上のドッグランにも行ったっけな?←もう忘れちゃった

 

日が暮れたらいよいよ夕食です。

 

みんな揃ったところで乾杯!

 

 

こういうのにずっと憧れてたから本当に嬉しい!

 

自分勝手な性格で友達も少なく、ましてや一緒に旅行する友達なんていなかったわたし。

 

なのに、こんなふうに楽しい時間を過ごせるなんて夢のよう。

 

ミレママとあやちゃんには感謝してもしきれないわ。

 

 

ちなみにアルコールダメなわたしが飲んだのは忍ジャーエール。

 

味は…忘れた。←もうほんとヤバい

 

JOYのんこにもゴハン頼んでおきましたよ~。

 

 

ちょっと地味ね。

 

でもおいしそうに食べてくれたのでよかったです。←基本何でもおいしそうに食べる

 

さあ、われわれもゴハン食べましょう。

 

まずは前菜です。

 

 

お刺身には伊勢海老のお造りも。

 

 

量は少なかったですけどね(笑

 

こちらは牡蠣の土瓶蒸し。

 

 

貝が苦手なので牡蠣は夫の胃袋へ。

 

鮑のステーキ。

 

 

鮑も好きではないのですが、これはとても美味しかったです。

 

れおくんも食べてみたいって。

 

 

バターのいい匂いするもんね。

 

煮物に揚げ物、あとこれなんだっけ汗

 

 

みんな大好き松阪牛のすき焼き!

 

 

期待してなかったけど、いいお肉じゃないですか~♡

 

ホント、いいおにくやね、ボクのぶんある?

 

 

白菜があるそうですよ。

 

 

あぁ、でもこの幸せそうな顔♡

 

れおくん悪いね、お肉いただきます。

 

 

ちょっと火力が弱いな。

 

 

でもちゃんと火も通って、美味しくいただきました。

 

ごはんとお味噌汁もしっかり食べて。

 

 

デザート食べて大満足です♪

 

 

食後のくつろぎタイム、ミレママにだっこしてもらったのんこ。

 

 

おっかないのんこ先輩といっしょで、モネちんちょっと緊張気味です(笑

 

一方JOYおじさんはといいますと…。

 

 

カゴの中で爆睡しておりました。←最近どこのホテルもこの手のカゴなんだけどはやってる?

 

それぞれいっぱいになったお腹を抱えてお部屋に戻りました。

 

…とその前にJOYはお外でトイレです。

 

風が強くて寒かったぁ。

 

部屋に戻ってお風呂に入って…本当はみんなを誘ってお喋りしたいわたし。

 

でも、疲れてるかな?迷惑かな?とか考えちゃって誘えないのです。

 

次回は絶対みんなで女子会しようね!←ていうか誰か誘って頼む!

 

ではここで、恒例?のお宿パジャマの紹介です。

 

 

これ、おうちで使いたいくらい着心地よかったです。

 

翌朝、まだ強風の吹く中JOYのんこと海岸沿いをお散歩。

 

晴れたのはいいけれどこの風…止んでくれないかなぁ。

 

朝ごはんはバイキング。

 

 

いつも通りがっつり食べました。←伊勢うどんがあったからそれも食べた

 

朝食後は屋上のドッグランへ。

 

 

れおくん、ご挨拶できたね♡

 

風が強くて寒いので、部屋に戻ろうとしたら、扉が閉まって開かない!

 

まさかの締め出し!?

 

スマホ持ってきていたので、夫に電話して開けてもらいました。

 

鍵がかかっていたわけではなく、内側からしか開かない構造だったようです。

 

荷物をまとめてチェックアウトを済ませたら、みんなで記念撮影。

 

 

おりこうに並んで撮れました。

 

ご褒美のおやつ、もっとくれーってせがむJOYちゃま。

 

 

こらー、あやちゃんの足にヘコヘコするなー!

 

ホテルを出て本日の観光に向かいましょう♪

 

 

犬連れ旅行 伊勢志摩③ ~志摩地中海村編~に続きますあしあと

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村