お気楽夫婦とわんこの日記

キャバリアJOYとヨーキーののとわたしとダンナさんのお気楽な日々を綴っています。旅行記、お出かけの記録、日々のこと、そしてたまにアウトドア。


テーマ:
始まりましたね、GW。

人ごみが苦手なわたしは、毎年特にどこへも行きません。
 
でも、GWっぽいことはしたいのです。
 
というわけで、行ってきましたWild-1
 
わが家はいつも多摩ニュータウン店に行くのですが、ん?わんこ連れがいる。
 
今まで見かけたことがなかったので、店員さんにペットOKなんですか?と訊いてみました。
 
「リードつけてればOKです」
 
へ?リード?どういうこと?
 
そうなんです、カートに入れなくても抱っこしなくてもリードで店内に入れるんです!
 
わが家はカートで入店しましたが、ゴールデンさんがリードで飼い主さんとお買い物してましたよ。
 
これってちゃんとしつけてるからできるんだよな…。
 
前置きが長くなりました。
 
今回こちらで素敵なものを見つけたので購入しました。
 
Qualz(クオルツ)フォールディングソファ



値段も良心的で、なんと税別¥7,800!
 
重量もJOYより軽い7.35㎏!
 
アウトドアだけで使うのはもったいないので、JOY部屋に置いています。
 
さっそくJOYを押しのけて寝るのんこ。



キャンプの時、犬をどこで寝かせようか悩んでいたのですが、ここに寝てくれそうです。
 
シェルター内をどうレイアウトしようか、今度はそれに悩みそう。
 
 
ペタしてね
 
 
あと、これに掛けるカバーも探さないとね!
 
 

人気ブログランキングへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みゅーおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。