初心に戻って(?)

またまた萌さんとこからの便乗です^^;

 

 

あなたと付き合うメリットとデメリット

 

 

わたしの診断結果はこれ

 

【キクチの診断結果】

 

「毎日が楽しくなる」はまだ許せるとして、

「とてもかわいい」って何?(笑)

 

かわいさの要素など1ミクロンもない初老のジジイ捕まえて

「とてもかわいい」(笑)

 

まあ、デメリットの「コスプレさせられる」については

わからんでもないが・・(んっ?)

 

つか、わたし以外の誰かと間違っていませんか?(笑)

 

 

ほんでもう一個の診断

 

あなたの取扱説明書

 

 

【キクチの診断結果】

 

 

鞭3って、そういう意味でないことは理解しているが

ドMとは真逆にいるので、マジに鞭で叩かれたりしたら

思いっきりグーで殴り返します♪(笑)

 

あと、メンタルの強さは普通ですよん

耐えるのも潜るのも意外と得意です

 

あってるのは(3)だけかな・・・(んっ?)

 

 

つかこれ、やっぱり別の誰かと間違えているよね(笑)

 

それとも・・

もしかすると自分でも気付いていない、本当のわたしの姿だとしたら・・

 

 

めっちゃくちゃ気色悪いジジイですな^^;

 

 

 

 

追伸、というかどうでもいいオマケ

 

今日わたしのブログにいいねを付けてくれた維新の方

わたしは維新など1ミリも評価しておらず、

国にとっての害悪でしかないと考えています

※震災復興より万博やで~♪

 

それこそ本当に、何か人違いなさっていませんか?(笑)