こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 

【ブラック職場が常識だと思ってた】
定時で上がることは夢のまた夢。
 
平日の夜にデート?飲み会?
なんて行けるわけがない!
 
サービス残業で終電逃しても
職場近くの弟の家に泊まれるから大丈夫👌
という謎のポジティブ思考回路。
 
そんな私でもアイさんの戦略会議に
参加して変われました😄
 
ーーー
というりーさん
ハードな医療系のお仕事しながら
未体験のデザイン学んで
 
今は同じTPSの卒業生
ディレクターから
デザイン仕事の依頼を受けてます
 
りーさんのデザインを
クライアントさんも
すごく喜んでくださってるんですって!
 

 

 

 

 
ちなみに、TPS
(チームビジネスプロフェッショナル
養成スクール)には
なぜか医療従事者の方が
すごく多いです。
 
看護師さん介護士さん
薬剤師さんなどなど
 
そもそもハードワークで
シフト制で立ち仕事で
 
やりがいはあるけれど
このまま続けていくのは
厳しいって感じているそう
 
特に子供ができたら
働けなくなるなって
感じているみたい
 
 
実は医療従事者の人って
サポート業がかなり向いてます
 
気が回るし
コミュ力高いし
メンタル的にも強いし
キモが座ってるし
状況判断できるし
タフだし
 
そもそもチームで動くことを
わかっているので
やるべきことを判断して
自発的に行動してくれるから
ものすごく助かるのですよキラキラ
 
TPSの現役生さんも卒業生さんも
今、医療従事者の方が何名も
顧客サポートの仕事をしてくれていて
すでに収入を獲得しています
 
 
将来このまま働き続けられるかな?
って少しでも考える人は
ぜひ一度戦略セミナーに
参加してみてくださいね
 
あなたの強み
強みを活かした働き方
実際にいくらぐらい稼げるのか
 
具体例をバンバン出しながら
お伝えしますよ!
 
 
詳細お申し込みはこちら
↓ ↓
 
 
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています