こんにちは

ときあいです♡

 

 

 

女性性多めで生活していると、
やりたいことがあれもこれもと
溢れてきませんか?

 

 

やらなくてはいけないことも
あるわけで、

どこから手をつければ
良いかわからない~!!

という状態になる人へ、
男性性を使って、サクサク行動
できる方法をお伝えします。

元々、私は男性性寄りで生きて
いたので、こっちの方が得意です。
 

 

 

まずはやりたいこと、やらなきゃいけないこと、
買う予定のものなどを全部書き出します。

ふせんに書くと、移動できるので便利です。

色分けはしてもしなくても良いですが、
私の場合はこんな感じで色分けしてます。

・黄色:メール返信など対お客様の仕事
・黄緑:ブログなど自分の仕事
・青色:プライベートな雑務
・オレンジ:毎日すること
・ピンク:買う予定の物

 

 

 

そこから優先順位をつけて、
順番を入れ替えます。

私の場合は、量が多いので、
3つに分けてみました。

・左端の列が今日やること。
・真ん中の列は、今日できたらやるけれど、
 できなければ明日以降にやること。
・右端の列は、今日はできないこと。 

 

 

 

そしてここからがコツ。

優先順位がつけられたら、

感情をはさまず淡々とやる。

1回感情を停止して、ロボットの用に
ただ行動します。


感情が必要なタスクもありますよね。

・日記を書く
・友だちに会う
・ライブに行く

とかですね。

その場合も、感情が必要になる
直前までに必要なステップを、
淡々とやります。

日記を書くなら、
ノートを開いてペンを取るとか、

友達と会うなら、電車に乗るとか、

ライブに行くなら、
チケットを購入するとか。

 

 

私も、女性性を解放するようになって
わかりましたが、

いちいち感情をはさんでいると、
何にも進まない!!

すぐ、持ってかれます(笑


だから進めたい時は、一旦、

女性性 OUT、男性性 IN

そのままじゃ枯れるので、
タスクが終了したら、
もしくは、時間が来たら、

男性性 OUT、女性性 IN

そんな感じでバランスをとって
ゆくと、良いと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています