こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 
在宅ワークでの月収100万円達成って
なんだか詐欺っぽくないですか?
 
でも実在するんですよ
 
しかも私(の会社)が振り込んでるんですから
実在っていうかうちのスタッフです 笑
 
私が依頼している
フリーランサーは引きこもり大好きで
ほぼ家から出ないで
月収100万円を達成しています。
 
では実際何をしてそうなったか
ご紹介しちゃいますね。
 
 
1)強みを磨く
在宅ワークで高収入を得るためには、
需要のあるスキルを選び、
磨くことが重要です。
 
自分の得意なことを知り、
それにフォーカスしましょう。
 
ちなみに彼女の職種はディレクター
逆説的ですが
「なんでもそこそこ器用にできる」
という強みだったりします。
 
 
2)チャンスは人が持ってくる
在宅ワークで安定的な収入を得るには
仕事を供給してくれる人との
縁と信頼関係の構築が必須です。
 
仕事を持っている人を見つけ
積極的に接触しましょう。
 
仕事はあるところにはたくさんあります!
 
 
3)信用貯金を貯めていく
仕事を受ける、納期を守る、
適切なクオリティのものを納品する、
コミュニケーションを取る、
提案するといった
普通のことをしっかり継続することで、
信用を蓄積していきます。
 
普通のことができなくなっちゃう人が
実は結構多いのです。
 
 
4)タイムマネジメントと効率化
在宅ワークではタイムマネジメントと
効率化が肝!
しかも子どもがいるとなればなおさらです。
 
日々のスケジュールを管理し、
作業を効率的に進めるためのツールや
テクニックを活用しましょう。
 
ちなみに彼女はGooglカレンダーと
スプレッドシートでほぼ管理してるとのこと。
 
 
5)顧客満足度の向上とリピーターの獲得
顧客満足度を高めることは、
長期的な成功につながります。
 
クライアントの要望に対応し、
品質の高い成果物を提供することで、
リピートしてもらうことができます。
 
クライアントが助けて欲しいことを
やってくれる人は手放せなくなります。
 
 
6)研究と研鑽
日々トレンドは移り変わり、
新しい技術が出てきます。
 
現状に甘んじることなく新しい知識を学び、
どんどんチャレンジしていきましょう。
 
最近だったらChatGptやCanvaとの連携など
知っておいた方が良いことは
どんどん取り入れています。
 
 
知識やスキルを積み重ねていくのは
ベースでやっていくこととして、
それ以外の在り方やマインドの方が
実は大事だったりします。
 
在り方やマインドを知るのって
実際本人に会って話してみるのが一番!
 
直接彼女に質問したり、
話を聞ける「天職診断会」
ただいま募集していますので、
ぜひ参加してみてくださいねピンクハート
 
あなたの強みもわかります🔥
 
 
 
____________
 
あなたの「天職」を明確にし、
強みを活かして
副業で+10万円・フリーランスで
月収100万円が実現できる
『ザ・天職プロジェクト』
  
\6ヶ月間で85%の人が/
SNSなし、発信なし、営業なしで
強みを活かして仕事を獲得した秘密を公開
  
↓ ↓ ↓

 

 

 

 
____________
 
 
 
ちなみに上のイラストは話題の
「AIイラストくん」で生成しました!
 
TPS生は招待コード回すので
グループの質問スレッドを見てねピンクハート
 
 
 
↓ボツ画像。
自宅でレザーのタイトスカート💦

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています