こんにちは
ときあいです♡

 

 

昨日は北海道→パーティーで
お疲れMAXだったので
自宅のベランダにテントを出して
一日中家族でゴロゴロしてました。

 

 

 

 



自分はできないことがたくさんある。

世の中には 才能ある人たちが
たくさんいるけれど、自分とは違う。
副業をしたいけど、
自分にできることはあるのだろうか。
 
そう思ってなかなか1歩を
踏み出すことができなかった私。
 
でも、受講してわかったことは
「みんな 得意がある」ということでした。
 
 
それに気づかせてもらったTPSです。
 
TPSでは月に何度か
ミーティングがあります。
 
そのミーティングで、あいさんや
同期の人たちと深くかかわり、
それぞれ得意としていることが違い、
『自分は 自分でいいんだ』
と体感する機会をいただきました。
 
また、そんな同期の人が、
苦手としていることが
自分にとっては好きで得意なことだとわかり
お仕事を依頼していただくことができました。
 
自分が好きなことをして、
クライアントさんに喜んでもらえる
自分も相手も笑顔で幸せになれる
 
こんな幸せなビジネスを
このTPSで得ました。
 
自分の得意を活かして、サポートをしたい
自分の苦手をサポートをしてほしい
 
そういう出会いが生まれる場が
このTPSの醍醐味だと思います。
 
(主婦 40代 女性 Eさん)
 
 

 

 

 

 
元々とても勉強熱心で
様々なセミナーやコミュニティに
参加していたEさん
 
オールマイティーに色々できるけれど
これができる!という
スペシャリティがないタイプのEさんの
ようなタイプの人って、
 
すごく優秀なのにきっかけがないと
なかなかお仕事にならなかったりします。
 
オールマイティーなタイプに
合っている仕事は「ディレクター」
 
でもディレクターほど
実績と人脈(ツテ)がないと
依頼されない業種もないものだったりします。
 
TPSの特殊なところは
ただのスクールではなくて、
状況に応じて実際の案件で
先輩ディレクターの下で
OJTしながら学べること。
 
そして条件が見合えば
即お仕事を紹介して
実際に案件を担当してもらうこと。
 
そしてディレクターは一番
希少で需要の高い職業でもあるので
1人で案件が回せるようになると
いくらでもお仕事がある職業です。
 
実際にお仕事しているディレクターさんは
安定的に月収80万円を得ていますし、
6ヶ月前にTPSが始まった頃から
ディレクター修行した人は
現在20万円、10万円の月収を得ています。
 
ツールが変わろうが流行りが変わろうが
「案件を整理して進行管理する」
という本質的なディレクターの仕事は
変わりませんので、
 
AIが進化しようとも絶対になくならない
仕事のひとつです。
 
天職スキル診断タイプで言うと、
実務家タイプが向いていますし、
宇宙人診断だと銀色神官タイプが
向いています。
 
 
いろいろなこと満遍なくできる
しっかり者タイプの方は、
ぜひディレクターになりに来てくださいね!
 
天職スキルタイプ診断と
宇宙人診断はこちらからできます
↓ ↓ ↓ 
 

https://lin.ee/frkURXv

 

 

 

 

 

 
 

 

🎁出版記念&恩返しプレゼント配布中🎁
 
2023年12月7日に初の書籍
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」を
出版しました。
 
これまで応援してくださった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
私から恩返しとして
特別なプレゼントを用意しました!
 
~~~
・月収別働き方実例集
・詳細スキルタイプ診断
・エネルギータイプ診断
~~~
上記3つを期間限定でプレゼント🎁
こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています