こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
北の大富豪こと末岡由紀さんの
北海道のご自宅に撮影に来ています。
 
 
初日の豪邸案内から
翌日のゴルフ・撮影・BBQ・外カラオケ
3日目は自社ビルにうかがって
たくさんの時間を共有し
たくさんの言葉やエピソードを聞いています。
 

 

 

 
その中で居酒屋店員から
店長→FCオーナー→不動産オーナーに
なってお金持ちになった女性の話や
 
高校中退→入学を3回繰り返し、
職を転々とした後、警備会社に勤めた後
末岡さんに会って
今や27億もの資産を築いた人
 
65歳から末岡さんに教わり
7000万円の事業主になった人
エピソードを聞くことができました。
 

 

 

 
共通して言えることは
お金持ち思考で行動したこと。
 
普通に生きていたら考えもつかない
考え方や知識をインストールして
行動し続けたことだということが
わかってきました。
 
 
私自身もここ数日ご一緒させて
いただいただけで、
びっくりするような体験や知識
マインドに触れることができて
かなり枠が取っ払われた実感があります。
 
お金持ちになりたければ
お金持ちになった人の話を聞けばいい。
 
元々お金持ちだった人じゃなくて
お金持ちになっていった人の話を聞くと
そのプロセスも含めてインストールできます。
 
Let’s 金トレ!
 
あなたもお金持ちになるための
思考の金トレ始めませんか?
 
 
・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜
 
    \ お金の金トレ /
 〜 3分間お金持ち思考トレーニング 〜
     7日無料プレゼント
      ↓     ↓     ↓

 

 

・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜
 

 

 

 

 

 

🎁出版記念&恩返しプレゼント配布中🎁
 
2023年12月7日に初の書籍
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」を
出版しました。
 
これまで応援してくださった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
私から恩返しとして
特別なプレゼントを用意しました!
 
~~~
・月収別働き方実例集
・詳細スキルタイプ診断
・エネルギータイプ診断
~~~
上記3つを期間限定でプレゼント🎁
こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています