こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 
文章書いたり、画像作ったり、
講座作ったり、セミナーで喋ったり、
司会したり、イベントスタッフしたり、
WEB作ったり、諸々の手配なんかしたり、
 
うまくいっている起業家さんには
「なんでもできる人」
が多いと思いませんか?
 
なんで色々できるんだと思いますか?
元々スキルが高かったから?
 
いいえ、違います
それは
 
 
 
やってきたから
 
 
 
もう本当にこれだけなんですよ。
 
 
当たり前ですが、
どれもやったことがないところから
やってみたからなんです。
 
「やったことがないのでできません。」
とか言っていたら、
一生何もできなくないですか?
 
 
とりあえず「やります」って返事します。
調べます。学びます。
わからなかったら聞きます。
やってみます。
 
この繰り返しです。
 

 

 

 
今は検索したらいくらでもやり方が
出てくるわけですし、
すでにやっている人の
マネをしたって良いのです。
 
すでに体系化している人の
講座を受けたっていい。
 
調べて、手順が載ってることは
その通りやったら
基本的にはできるはずですよね。
 
その回数や範囲を少しずつ増やしていって
積み上げて、学んで、応用していけば
そのスキルが身につきますキラキラ
 
独学でもいいし、教えてくれる人がいたら
それはその方が早いですよね。
 
 
だから起業家さんと起業家サポーターに
なりたい人、クリエイターになりたい人
向けの講座を現在作成中です!
 

 

 

 

やってみるための講座。
 
WEB屋歴23年、経営者歴19年のすべての
知識と経験を詰め込んで、
体系化してバラしてわかりやすくした
そんな講座を準備中なので
興味ある方は公式LINEに
登録しておいてくださいね♡
 
 
🤖ときあい公式LINE🤖
    ↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています