うざい | フリースタイル

うざい


容姿が良くても性格が合わなければ無理なものは無理。 

だからと言って店の損失だなんだかんだってなるなら12月の時点でまた横浜の男のところに行けば良い。 

まず根本的に君は自立をする為に。

短期で頑張って金を貯めて自分の家を持つことが目的であって、こっちにきて俺に「今のあなた好きよ」なんて言葉が良く言えたな。 

自分のことは棚に上げて人のことを評価するのは何様なんだ? 

自由奔放に男を頼りにコロコロしてりゃいい。 

俺が求めてるのはもぉおまえぢゃないんだよ。 

勘違いしないでくれ。  
俺には今でも大好きで止まない女がいる。 

別れた女だけど、俺は今でも思い続けてる。 

おまえぢゃないんだよ。