こんばんは

周りに合わせて頑張り過ぎる”アラサー働き女子”の肩のチカラをふっと抜き、自分の人生を生きるためのサポートをしています
「リフレーミング・コーチ」「心理カウンセラー」おのともこです。

はじめましての方へ
おのともこのこれまでについては、コチラをご覧下さい!


花 2月の予定 花
無料モニター・セッション実施!2月限定3名募集!!
無料メール講座スタートします!(近日公開予定!!)

花 おすすめプログラム 花
~自分基準を取り戻す!~『ココロ解放100日プログラム』
※3ヶ月継続、全6回のセッションです


突然ですが、お知らせです!!

この度、2/6発売の雑誌『プレジデント・ウーマン』に、私
おのともこの取材記事が掲載されました!



「私たち、働き方を柔軟に変えました」という特集に、なんとドドーンと1ページ載っております

人生で初めてのことで未だに実感が湧かないですが、今回たまたまご縁があってお話を頂きました。
自分のことをここまで公に発信する機会はなかなかないことなので、頂いたご縁に感謝したいと思います

私が究極に頑張り過ぎていた時代のこと、働き方を見直すきっかけになった出来事、そして今の仕事を始めるに至った経緯や想い・・・。

ライターさんが私の拙い話の中から伝えたいことをくみ取って下さり、とても分かりやすい記事になっていて、それについても感謝ですにこ

取材頂いた際にもお話ししたのですが、私は頑張り過ぎて心身共に疲れ果ててしまったことから、否応が無しに
「本当に自分が大切にしたいこと」を見直すことになりました。

当時は相当しんどかったですが、時間をかけても自分の心の声に耳を傾け、心の底から本当にやりたいことを見出すことができたのは、とてもラッキーなことだったな♪と今は思います。


どんなに辛い経験にも、そこには必ず意味がある。

事実は変わらなくても、その解釈や意味づけは自分できめることが出来る。

そんなことに気づけたから、背伸びして無理をした働き方を手放し、ゆとりある自分らしい生活を手に入れることができました。

大切な家族とゆっくり対話したり、体験や感情を分かち合うことができる。
仲間と共に刺激し合いながら学べることがある。
自分が最高に楽しいと感じる休日を自由に過ごすことができる。

そして大好きな仕事で、可能性がいっぱいのクライアントさんが、どんどん進化を遂げる姿を間近で見ることができるキラキラ


改めて、今がとても幸せだなぁと実感しています♡

約4年前から今に至るまで、私自身、だいぶ変化してきたと思います。
(なんせ当時はどん底でしたからね~。)

でも、できればもう少し早く、自分らしい生き方を手に入れる方法を知りたかったなぁと思うので(笑)
私がこれまでに学んできたことやナマの体験を通じて気づいたことを、ぎゅっと凝縮してお届けする「無料メール講座」をただいま絶賛製作中です。

明日には、こちらでお披露目したいなぁと思っていますので(あー言ってしまった・・・汗)、ぜひご登録頂けたら嬉しいです。
※追記:最後まで内容を練っておりますので、もう少々お待ちください!!


どうぞ、よろしくお願いいたしますきらきら!!


あ、実際の記事やリアルな私(!?)にご興味ある方は、ぜひ本屋さんで『プレジデント・ウーマン』ご覧下さいませ~キャハハ

働く女性の生き方の実例も盛りだくさんで、アラサー働き女子の皆さんにとってのヒントもきっと見つかるはず♪

真っ赤な表紙を目印に、ぜひ探してみて下さいね~!