『ヴェルディをプロデュース』第二回大賞発表!! | 『ヴェルディをプロデュース。』 AmebaVerdy公式ブログ 

『ヴェルディをプロデュース』第二回大賞発表!!

『ヴェルディをプロデュース』大賞発表


『ヴェルディをプロデュース』第二回、募集テーマ、
「スタジアムイベント企画大募集」
ご応募、ありがとうございました。

今回応募くださった皆さんの全ブログは、こちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/produce1969/entry-10017571431.html

今回も、選考にあたり、スタッフ一同額を寄せ合い
あれがいい、これがいい、と、嬉しい悲鳴を上げながら・・・
皆さんのご意見を読ませていただきました。

1エントリーで複数のアイディアを下さる方も多くいらっしゃいました。
ご応募、本当にありがとうございました。

その中・・・
第二回、「スタジアムイベント企画」、最優秀アイディア賞は・・・





『ヴェルディをプロデュース』大賞発表



「ヴェルディ・ミニ・サーカス化計画」
を応募してくれた、
ブログ:Little Days の little-days さんに決定しました!!

little-days さんの記事はこちらから

http://ameblo.jp/little-days/entry-10017981812.html


上記、応募記事をご覧になっていただければすぐに場面が思い浮かぶくらい、
企画の内容をとても細かく説明してくれました。


(ご本人の脚注がユニーク。
以下、引用です。
注  かなり長いので、ここから先を読む人は、覚悟してください。



大道芸人さんやアーティストとのコラボレーションのご提案はもちろんですが、
AmebaVerdy編集部一同が注目したのは、
投票や『ヴェルディマネー(仮)』で、見ている人がイベントに投票できるところ。

楽しいイベントに参加して、自分の投じた一票(1マネー)が、
次のアーティストを育てる活動資金になる。

ユニークで夢のある企画ですよね。

非常に夢のある提案を下さった、
little-days さんには、副賞として、
副賞として、
・ 東京ヴェルディ1969ホームゲームバックステージパス&ご招待
もしくは
・ 東京ヴェルディ1969、クラブハウスをツアー見学できちゃう権
の、どちらかにご招待いたします。
メッセージ機能でスタッフより連絡がありますので、今しばらくお待ちくださいませ。




(なお、前回受賞の konu1983 さんは、クラブハウス見学ツアーを選択され、
こちら にツアーの様子をUPしてくれました。)
http://ameblo.jp/konu1983/entry-10018201728.html





大賞には選ばれなかったものの、候補としてスタッフを悩ませてくれた、ステキなアイディアをご紹介!!


緑の宴 ~神奈川から弐千円札を普及させる人のblog ~  から、 2000yen さん。
・・・前回に引き続き、ご紹介コーナーだけでごめんなさい。
お寄せくださった企画は、
「出張!!○○屋」
http://ameblo.jp/2000yen/entry-10017813852.html
何を!出張させるかで、掘り下げてくださっていたら、違った結果だったかもしれません。


日本平でカメラを落としたヴェルサポのblogの、konu1983 さん
前回の大賞受賞者ですがが今回も応募してくれました!
「1969チャレンジ」
http://ameblo.jp/konu1983/entry-10017922617.html
19秒69・・・ぴったりにできる方がいらしたら、これ、凄いですよね!?
トライアスロンチームなど、ヴェルディファミリーをひきこんでしまおうというアイディアは、
総合スポーツクラブのヴェルディのよさを生かしてくださった提案ですね。


TOKYO GREEN SOULの セロリさん。
http://ameblo.jp/greensoul/entry-10017621234.html
3つの企画を応募してくださったのですが、そのうち二つが、最後まで残りました。
・緑の日大抽選会!
を、恒例企画にしよう!というアイディアと、
・選手PR
で、コンコースで○○選手デー、をやろうか?というものでした。




他、ご応募くださった皆さん、
どうもありがとうございました。



AmebaVerdyでは、今後も様々な企画を用意して、
東京ヴェルディ1969を応援していきます。
「ヴェルディをプロデュース」で、あなたの夢がかなうかもしれません。

自分の企画が実現されたら・・・
嬉しいですよね!!

そして副賞で、「クラブハウス見学」を選択すると・・・
こんな食堂で、食事ができてしまうかも!?
CLUBHOUSE
より、「ヴェルディ食堂レポート」

http://ameblo.jp/clubhouse1969/entry-10017834185.html



ではでは、次回の募集テーマで、
あなたのアイディア、お待ちしています!!