みなさんこんばんはお月様

Karinです🧸♡.

 

 

あっという間に9月スタート!!

少しずつ肌寒くなってきましたね👀💭

 

 

浴衣を着る機会があり母の浴衣を借りました🌹似合ってるかな?🙊♡笑

 

 

 

国宝松本城の前でカメラ

 

 

 

さて、今回のテーマは

『お部屋のお気に入り・こだわりポイント』ということで、、、

 

私のお気に入りポイントは、去年ステイホームでおうち時間が多かった時期にお部屋の模様替えをして元々和室だったお部屋をペンキでぬりぬり..🤭✨✨

 

 

 

元々茶色だった柱も天井も壁も白に塗りました🎶

天井を塗る作業は首が疲れて大変でしたが、とっても明るくなりました💕

 

模様替えした後、zoomでオンライン練習するときに、私は自分のお部屋で練習するのでメンバーみんなが気づいてくれて嬉しかったなぁ😁❤️

 

そして、もう一つは猫🐱のキャットタワー🐱❤️

登っている姿が可愛くてたまらないです☺️足あと

 

 

 

鏡の上に登ったりエアコンの上に登ったり猫がいつも部屋中かけまわってます💞😂笑

 

 

癒し🤤💕💕

 

 

みなさんのお部屋はどんなお部屋なんだろ〜💭💕

 

メンバーのお気に入りのお部屋も見ていてほっこりします😊🌹🌹今日もzoom練習でメンバーみんなの顔見れて嬉しかった〜♡

 

 

今月も笑顔いっぱい元気に頑張りましょ〜😆😆🔥

 

 

🤎Karin🤎

 

 

《お知らせ》

 

ダイヤモンドスカラーレギンス

 

履き心地がとても良くて、私みたいな高身長さんも、低身長さんもいろんな方が履けるのが嬉しいポイント♡

 

ダイヤモンドKarinインスタ

 

 

ダイヤモンドプロチアアカデミー

私もプロチアアカデミー出身です🎶 プロのチアリーダーになりたい方、是非チェックを🎶

 

ダイヤモンドグラマサイズ

運動不足解消に♡