こんにちは
 
Mariaですリボン
 
{B3C0FEE9-81F6-45B4-893F-31893CB129E4}

 

 

 
ミカンが美味しい季節になりましたね
小粒で甘いミカンがだいすき!
気が付くと2~3個ペロッと食べてしまっています
みなさんもビタミン補給&風邪予防に
ぜひぜひっ
 
おけいこチアのプチご報告&告知です
 
11月もご参加下さった皆さんと
ご一緒に楽しく汗を流す事ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです
今から来春1月のレッスンが待ち遠しいです!
 
次月、Xmas manthはYukoが担当です
 
振り付けもXmasバージョンにて楽しくご参加いただける様になってます
乞うご期待
 
お1人でも お仲間お誘い合わせでも どなたにも気軽にご参加いただけるクラスですので月曜日の夜は銀座でチアを楽しんでみませんか?
 
初回500円体験実施中ヾ(@^▽^@)ノ
 
{20C001E9-7E52-4E47-88DB-823538939AA0}

 
 
 
活動をご報告ふんわり風船星
 
{580F3CBE-7994-4E7B-BEA9-8C1D5346CE95}

 
 
FIBAバスケットボールワールドカップ2019
アジア地区 1次予選がStart!!
 
2020年の東京五輪出場に向けて
AKATSUKI FIVEの選手のみなさん、
また多くの方々の挑戦が
本格的に動き出しました…。
 
男子日本代表オフィシャルチアリーダーズ AKATSUKI VENUSのメンバーとしてオーディションののち
オールスタープロチアリーダーズからも
(Ayano.Sayaka.Yuko.Maki.Yukimi.Momo.Maria)の7名が選出されました。
Maria自身、とても光栄な事と思うと同時に
国際試合の場で
最高のパフォーマンスが出来るよう
 自分自身への課題を克服する
チャレンジだと思っています。
オーディションを応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました
頑張ります
 
 
{8B6543BA-3D3A-4817-B582-F12EF2459010}

 
 
ビーコルセアーズは今週末、
12月2日(土)3日(日)@国際プールにて
VS琉球戦です♡
12月は試合がホーム・アウェイ含め11試合の
怒涛の1ヶ月となります!
皆さんに会場で楽しんで頂けるよう
B-ROSEも一丸となって頑張っています☆
ご期待くださいね
 
そして……
XmasバージョンのB-ROSEも…?
イベント盛りだくさんで、
Maki.Sayaka.Kyoka.Maria
が会場でお待ちしています
 
 
 
インフルエンザや風邪が
流行り始めているそうです…。
皆さん、体調管理に気を付けて
12月も元気に乗り切りましょう
 
Mariaも、
チアの活動と学業を中心に、
お友達とのバースデーディズニーや
年末の関西旅行など
元気に楽しみ、2017年を締めくくりたいと
思います
 
 
{692BEAB8-7A8B-42E9-AE84-F85B66B8DA5D}

 
 
Mariaリボン