Amazonプライムデー購入品の

ノートパソコンスタンドが届きました!!

 

 

 

私は21日の深夜に購入したんだけど

午後には私が買ったシャンパンゴールドは

元のお値段に戻っちゃってました💦

 

 

BoYata ノートパソコンスタンド ノートpc スタンド タブレットスタンド 高さ/角度調整可能 姿勢改善 腰痛/猫背解消 折りたたみ式 パソコン スタンド 滑り止め アルミ合金製 17インチまでのノートPCやタブレットに対応 (シルバー)

 

 

この記事かいてる今現在はピンクが一番安くて

シャンパンゴールドとシルバーが4000円台

このお値段が変わっちゃうっていうのが

私、いまいち分かってないんだけど

amazonあるあるなんですよね💧

ご飯食べて買おうと思ってたらとか

何度となく失敗してます(;^ω^)

だから今回は悩んでたらと思って

私にしたら早く決断して購入したんだw

もし私が昨日書いた記事みて買おうと思ったのに

お値段安くないじゃんって思った方いたらゴメンナサイ💨

 

 

そそアマゾンからの荷物のダンボール

ガムテープがプライムデーの物でした。。。

 

 

プライムデーは2日間だけなのにビックリ💦

それだけ売れるって事かしら?