ついつい病について考えてみました。 | 今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

エステの仕事をもっと楽しく♪
そんなあなたの素敵な”もっと”にお応えしたい

サロンを起業して10年
美容業界歴は20年となりました。
施術・知識・メンタル・スクール業それらの経験を活かして
スキルアップやステージアップをサポートしています。

こんにちはデレデレ


小さいバックが好きなくせに


荷物が多めの


じゅんぴーこと白崎順子ですチーン





そんな矛盾だらけの私の


自己紹介はこちらからポーン





5時おきのアラフォーのテンションw





今日は東京に向かっているんですが


私って荷物多くない?


ってミニバックの中を整理して


いるんですけど


何が多いかわかりました滝汗






リップ類


唇はひとつなのにねw



さらにはリップ類にだって


消費期限はあるのに、、、。



別に私


メイクの達人とかではないので

むしろ疎いほう


何種類か重ね塗りして


色を作り出すとか


そんなわけでもないのにw



リップに限らず


ついつい買ってしまう


とか


ついつい食べてしまう


とか


深い理由とかなくて


ついつい病ってありますよね。









でもそれって


深い理由が深層心理では


あるんだろうなー

得意の掘り下げスイッチはいりましたw



きっとベースには


何か不安があって


それを埋めたくての行動なんだろうなー



過食なんかも


お腹を満たしたいんではなくて


満たされない心を


満たしたいのかも知れない。



だとしたら


食べる事では一生満たされないですね。





消費も行動も


それがワクワクする


モノやコトだから手に入れたいのか


不安だから手に入れたいものなのか





例えば結婚も


周りがしているから


将来ひとりでは不安だからするのか



大好きな人とずっと一緒に


いたいからするのか





資格なんかもそうで


とりあえず資格があれば安心だから


資格を持ってればすごいと思われるから


なのか


大切なお客様に喜んで貰いたくて


勉強するのか



きっと不安がベースのものって


うまくいきにくい気がします。




そもそも


ワクワクする事


自分の好きがわからないなら



別に周りと比べなくていいし


そのままでも既に自分には価値がある


それをキチンと認めれたら


自分の好きが


わかってくると思います。



自分を満たそう。



ではまたドキドキドキドキドキドキ







VAVITTE ボンバークリームのセミナー情報や


私のオリジナルメソッド!!


陰陽五行・臓活エステスクールの詳細は

こちらから


セミナー情報など随時更新



VAVITTE導入検討中の方はまずこちらから


VAVITTEボンバークリームの導入の流れ


VAVITTEについて詳しく知りたい方はこちら


VAVITTEまとめサイト




VAVITTEの個別勉強会


ボンバーフェイシャル体験


サロンでのお取り扱いの


ご質問、ご感想など

お問い合わせはお気軽にこちらから


LINE@👇

白崎順子愛あるLINE@♡



目指せ!年内フォロワー1万人

Instagram白崎順子 Instagram



まもなく2号店オープン

プロビアンコのサロン情報は

ひかる店長のブログを♪


応援してくれたら嬉しいです💓