AR アセンションと次元操作:ベスさんのブログ2015.2.10 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

AR アセンションと次元操作

 

 

 

Q.
アロムさん、秘書さん、こんにちは。
これまでの色々な方の質問&回答から、自分なりにこうかな?と思っていることを質問します。

★ 2015年12月21日を迎えることができると、私たちは全員、アセンションが済んだ状態ですか?


A.
はい、ほぼほぼ完了です

戦争しないで下さいよ。お願いですから



★ アセンションというのは、

アンドロメダと銀河系との衝突が避けられた次元、

との解釈で良いですか?

A.
はい、地球はね


★ 大きな自然災害はまだ次元が低い状態の地球で、

それをより小さな災害に変えることは、

私たちが地球のアセンションに

ついて行けているということでしょうか?

A.
いいえ、もう舵は渡してあります

自分たちで
自然災害に立ち向かってください

これからですよ


★ アセンションについて行く方法は、私たちが日常をしっかり生きる、で良いですか?

A.
そうです。がんば!!


★ 今までにアセンションが済んでいる人がいると思うのですが、アセンションが済んでいない人との違いは、メンタル体発動の有無でしょうか?

よろしくお願いいたします。


A.
ああ、それは違います


メンタル体発動は、今世では無理なひとがほとんどです

しかし、未来に生まれ変われるという意味では大きな一歩です



期待していますぞ!!

質問をありがとうございました