こんにちは、日本あんこ協会 会長のにしいです!

 

いよいよ来週に迫りましたね!

 

鹿児島山形屋「第5回 あんこ展~お茶と器と~」が2024年4月10日(水)~2024年4月16日(木)まで開催されます。

 

 

いや~今年も見事なあんこラインナップですね!食べたいあんこがあり過ぎて、これから捕獲戦略を煉らねばですよね~。あんこだけに。

 

戦略という言葉、「LOVE ANKO PEACE」の理念に反するのでは!と思われたそこのあんバサダーの方、いえ、反しておりませんからご餡心下さい。

 

戦略とは、「戦いを略す」と書きます。

 

つまり、戦略を立てておけば、無駄な戦いをしなくて済むということなんですね。

 

だから是非、今回のあんこ展でも、あんこスイーツの捕獲戦略を立ててから、会期開始当日を迎えて下さいね!

 

戦略がしっかりしていればしっかりしているほど、充実したあんこ展を愉しめるはずです☆

 

にしいは、4月11日(木)に「めくるめく進化系あんこスイーツの世界 3種食べ比べの巻」トークショーをさせていただきますよ!

 

この日のために、また、かなり研究に研究を重ねております。すべてはLOVE ANKO PEACEなイベントを目指して!よろしければ、ご参加下さいね!

 

あ、参加申込は、山形屋さんのホームページからとなっていますよ!

 

何卒よろしくお願い申し餡げます。

 

 

-----おわり-----

 

あんこの社会地位向上にご賛同頂ける方は↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

 

あんこ協会の認定あんこ女子、認定あんこ男子になりたい方はこちら♪

 

 

 

日本あんこ協会LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加