こんにちは、日本あんこ協会 会長のにしいです!

 

名古屋の中区で有名なベイクショップ。

 

PINE FIELDS MARKET(パインフィールズマーケット)の

 

あん練乳バターのコッペパンを頂きました。

 

 

つぶあんなんですが、これも小豆なんでしょうか。

 

すごく不思議な味がしました。

 

植物っぽい。もちろん植物なのでそうなんですが、

 

個人的にはあまり良い炊き方とは思えない。。

 

パンも少し、、別の惣菜パンの味がするのは気のせいかな。。

 

なんか別の風味がする。。どういうことなんだろか。

 

こういう商品なのかな^^;

 

購入2日目で食べたのが悪かったのかな。。

 

ちょっとにしいの口には合わないです。。

 

 

あんこの
甘さ★☆☆☆☆
なめらかさ★☆☆☆☆
素材の味★☆☆☆☆
 
お気に入り度は、
★☆☆☆☆

 

 

あんこの社会地位向上にご賛同頂ける方は↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

 

あんこ協会の認定あんこ女子、認定あんこ男子になりたい方はこちら♪

 

 

 

日本あんこ協会LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加

 

パインフィールズマーケット(PINE FIELDS MARKET)

〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原1丁目4−8

TEL:052-265-5257

https://pfm.nagoya/