こんにちは、日本あんこ協会 会長のにしいです!

 

あんこ部の関係で、

 

また亀十に来ちゃいまして、

 

今度は、豆大福を買いましたよ。

 

 

豆大福のわりには

 

こぶりですが、うつくしい。

 

 

豆はオーソドックスな赤えんどうですね。

 

 

あんこはつぶしあん。

 

甘さがだいぶ控えめです。

 

亀十はきんつばも甘さだいぶ控えめでした。

 

さっぱりあっさりしたあんこを作られているのですね!

 

じゃあ羊羹はどうなんだろうか。

 

気になるところです^^

 

 

 

あんこの
甘さ★★☆☆☆
なめらかさ★★★★☆
素材の味★★★☆☆
 
お気に入り度は、
★★★★☆

 

 

あんこの社会地位向上にご賛同頂ける方は↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

 

あんこ協会の認定あんこ女子、認定あんこ男子になりたい方はこちら♪

 

 

 

日本あんこ協会LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加

 

亀十

東京都台東区雷門2丁目19

TEL:03-3841-2210

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/