プロ・アクティブに勤めていると、ほんと、いいことがいっぱい(笑)

今日の10時のおやつはこれ♪

 

image

 

10月発売に向けて準備中のチョコレートです。

 

 

このチョコと巡り会えた喜びは、10月のガッツさん(代表山口)が 『ほっとメッセージ』で、スタッフみなの気持ちを代弁して語ってくれています。(10/1アップ予定です)

 

商品ページもまだ準備中なので、はい!これはいつもの私のフライング(笑)

 

ダイエットしなきゃ、とかお砂糖は控えなきゃとか、美容と健康のために、おやつは控えなきゃって思ってはいるのです。

が、ついつい。というか、積極的に口に入れたくなるワタシ。

 

「食べちゃだめ」って言われると食べたくなるし。

 

商品開発担当、バイヤーゆうちゃん(中村)が見つけてきてくれたこのチョコレート。

 

その心の内の罪悪感を一掃~。

 

これは「食べないより食べたほうがいいチョコレート」なのです。

 

トランス脂肪酸、乳製品、白砂糖は使用せず、100%オーガニックな原材料だけで作った、カカオ70%含有のナチュラルチョコレート。

それにアサイーやバオバブなどのスーパーフルーツをたっぷりと配合。

 

美味しいサプリといってもいいくらい。

美容と健康のために作られたチョコレートなのです。

 

商品については、ただいま製作中のページの公開をお待ちいただくとして・・・。

 

 

image

 

お味は3種類。

 

アサイー/バオバブ

クランベリー/バオバブ

アーモンド/チアシード/バオバブ

 

どれも、1粒ごとに、美しく、健やかになれそう♪

これは、すでに「美サプリチョコ」と言いたくなります。

 

打ち合わせを重ね、勉強会を重ね。

スタッフ一同、首をなが~くして、入荷を待っているところです。

 

image

 

image

 

この来月発売のチョコレート。

一足早く、今日明日のプロアクOPEN DAYで、お味見していただけますよ♪

 

のぶさん特製の白玉あんこも大好評です。

どうぞヘルシーな、スイーツ三昧のプロアクOPEN DAYへ遊びにいらしてください。

 

明日も、私。終日会社にいますので。

いらしたら、声かけてくださいね!

 

 

オーガニックチョコレート

9/14 OPENしました!