空飛ぶ竹ガーゼ社のガーゼシリーズがパッケージ変更。使いやすく、種類も増えて、新たな旅立ち

の時を迎えてます。いよいよ本格始動ですね。


eauで、そのお披露目展示がされていると聞き、行ってきました。





より、待っていらっしゃる、探していらっしゃる方に届きやすいカタチになったなと思います。







私も、竹100パーセントのインナーを購入。着てみると、自分の肌のような馴染み感。元気な私が袖を通しても脱ぎたくないほどの気持ち良さなので、アトピーなどでかゆみのある方にはものすごい福音なのではないかと想像できます。






筒状ガーゼも、きっときっと、これでなければ!という方がたくさんいらっしゃるのだと思います。


自分は丈夫なのでそんなに必要ないわと思っていても。いつか、いつか、弱って必要とする日が来るかもしれません。

周りには今も真の癒しを求めておられる方がいらっしゃるかもしれません。


そんな時のため、ここに行けば、竹布があるよ!記憶の片隅にでも置いておいてもらえたらいいな、と、ここにアップしておきますね。


プロアクティブ、そして私の竹布LOVEの根本は相田さんのガーゼに託した想いへの共感。

これからもずっと応援し続けたいです♡


プロアクティブ通販でも。竹布商品と一緒に新しい空飛ぶ竹ガーゼ社の製品もお届けできるよう、準備を進めていきますね!




8/19にはeau で相田さんのお話会も開催されるようですよ。

ガーゼのお話、聞きにいらっしゃいませんか?