初の試み、二日間にわたるプロ・アクティブOPENディが終わりました。

いやぁ、一言でいうと、「楽しかった~」

こんなありきたりな感想でごめんなさい。

 

image

なのですが、最後のお客様をお見送りした今、ほんと、楽しかったな~と思うのでした。

 

いろんな商品の試飲やおためし。

SPINORのダウジング体験やら、竹布に実際に触れたり、波動スピーカーの音を聴いていただいたり。

ファイテンのマッサージ機「ソラーチ」をフルコースでお試し、終わった後には「足が軽くなった~」と癒され笑顔になられたり。

 

あとは、私のなが~いお水のお話にお付き合いくださったり.

ただいま企画中の人気のイベントにお誘いしたり・・・。

 

それぞれのお客さまのご要望にお応えしての2日間。

バリエ―シヨンにとんだ質問、要望がバシバシで。

対面だから、またLIVEだからのやりとりが楽しかったのです。

 

image

平日昼間の開催なので、いらっしゃれる方は限られるかな。

参加者ゼロだったら、残念すぎる~とこっそり心配していたのですが。

 

会員さんが初めてのお友達を連れてきてくださったり。

ご一緒になられた初対面の方々が和気あいあいとお茶されたりと。

 

想像したり、準備したりしたことを超えるリアルな場。

一期一会だからこその楽しさでした。

 

話に夢中になって写真を撮り忘れたりして、全員の方を紹介できなくてごめんなさい。

私のスマホの中に残った写真でちょっとだけご紹介。

 

今回はダウジングに興味があって…という方が多かったです。

目で見ると・・・、「なるほど~。へぇ~、そうなのね!」

 

image

 

オープンディの目玉ともいえる「お宝放出企画」。

 

今回は10年来の竹布ファンという方に、秘蔵っ子、竹布の初代ストールの白をお渡ししました。

こういうことって、ご縁というかタイミングというか・・・。

手離すのはさみしいのですが、大事にしてくださることを確信して、えいや~と嫁に出しました!(笑)

 

image

お似合いの方へ嫁ぎました♪

 

新人ゆうちゃんは、お友達を呼んでくれて。

「こんな会社に入社したんだよ~」と紹介してくれました。

 

image

 

夏休みにお父さんの職場見学というイベントを開催する企業もあるようですが、こんな風にプロ・アクティブのオープンディに家族や友達を誘うのもいいですよね。

 

みんな、きっと安心してくれるはずですもん。

(でた~、得意の自画自賛)(笑)

 

そうそう。

お茶やお水をいただきながらのさながらプチ女子会のような様子になったりして。

ついつい本音トークに・・・。

すると、ある方が、「ここは気がいいから、心が開かれますね」と。

 

プロ・アクティブのショールームを訪ねてくださる方に、よくよく同じようなことを言われます。

それもとっても嬉しいこと。

この井之頭公園の空を渡ってくる風が、通り抜ける、この場所が私も大好きです。

 

image

 

そして、これこそが、OPENディ開催の最大の目的なのでした。

 

いつも電話やメールでしか交流のない、お客さま係のみんなに、「一度会いたかったんです~」と、遠路はるばる足を運んでくださったこと。

 

image

「会えてうれしい」

 

単純に素直に、そう思います。

 

image

 

OPENディ。

来月もやりますよ~。

 

6/14は、草木裕子先生の万華鏡ワークショップ開催。

(既に満員御礼となっています)

 

翌日の6/15。

終日ショールームをOPENしています。

「こんなこと試してみたい」「こんなこと、ききたい」のリクエスト大歓迎♪

吉祥寺へ遊びがてら、どうぞいらしてくださいね。

 

全員で待ってま~す♪