プロ・アクティブ品質

テーマ:

昨年末、八ヶ岳に住むお友達家族のお宅へ遊びに行ってきました。

だ~い好きな、かわいいバブちゃんへのクリスマスプレゼントを届けたい一心で(笑)

 

ねっ。もう、ほっぺすりすり、ムニュムニュしたくなるのがわかるでしょ?

この可愛さ♪

 

(ご両親に写真掲載を了解いただいたので、ここでこの可愛さ、披露しちゃいますね)

 

image

 

そして、私には、うんと覚えがあるのですが、こういう小さな子を育てている時って、ママはどうしても自分のことは後回し。

特にスキンケアとかメイクアップとか、自分磨きのようなことまでは手が回らないですよね。

(もちろん、そうじゃないママもたくさんいらっしゃいますけれど)

 

なので、バブちゃんのママには、使う度に甘い香りに癒される新商品の「スイートブリスオイル」をお土産にしたのでした。

 

ナチュラルな暮らしをされているご一家なので、あまり化学的なものはお持ちしたくないなぁと思いましたし。

八ヶ岳は寒いし、きっと乾燥もしているだろうな・・・。

お顔に使う美容オイルであるけれど、もしもお顔が無理でもボディケアやヘアオイルとして使ってもらえるかも。

 

と、悩みに悩んで選んだお土産にしたのが「スイートブリスオイル」でした。

 

その後、届いたLINEがこれ!

(原文のまま)

 

 ******

ホーリーさん、おはようございます

 

えっとお礼とご報告したくて。

 

あのオイルすごいや!

シュッシュしてからオイル1プッシュして寝たら、さーっと馴染んで

つるっつる!!!

翌朝もね、つるつる、モチモチでおきまんのお肌みたーーい✨✨

八ヶ岳はとても空気が乾燥してて、只でさえ敏感肌なのに、乾ききってガサガサだったのー!

それがつるつるよ、つるつる!

ギトギトになるまで、白色ワセリン塗ってたのはなんだったのか、、、。

私は敏感肌で、合わない化粧品はすぐに赤く腫れ上がったり痒くなってしまって使えるのが限られてるの。

なのにっ

なのにっ

ちょっと感動しましたぁ!

ありがとうっ

 

 

ひーちゃんもね、

もとアトピーの乾燥肌ですごく荒れやすいの。

でも、保湿性の高いベタベタするクリームは嫌いっていうワガママなタイプ。

 

私が塗ってるのを見てて、「ちょっとだけいい?」なんて顔を差し出すので、(仕方なしに、笑)塗ったら、びっくり!

ひーちゃんまでツルツルに。

 

ひーちゃんも感動してました。

 

嬉しくてっ

ご報告とお礼をば。

ありがとうございました!

 

 

(追伸)

すごいです!

 

ホンマにねー、

使えるのが限られてる上に、子育て中で今まで通りにはなかなか手間がかけれなかったから、すごく助かりますーー!

(直接肌にのらない、アイシャドウやアイライナーでも瞼が腫れる繊細肌です。大手メーカー、macなど海外ブランドは軒並みアウト!資○堂さんは基礎化粧品もシャンプー類も特に合わない💦)

 

なので、

嬉しいーーっ

 

開発したスタッフの皆様にも

感動を伝えておいてくださいねっ

 

***** 

 

(注)

文中の「おきまん」というのはかわいいバブちゃんのこと。

「ひーちゃん」というのは、ご主人さまのことです。

 

image

なんか、自分が気に入っている愛用品をお持ちしただけなのに

親子三人、こんなに喜んでもらえるなんて♪

 

こちらの方がうれしくなります。

 

でね、思うのですが。

これが、プロ・アクティブ。私たちの会社のいいところなんだと自画自賛したくなるのです。

 

自分が「ほしい」「使いたい」「使い続けたい」と思うものだけを販売。

取り扱う商品は自分の家族、大切な友達にためらいなく勧められる。

さらにそれは世代を超えて、母子、孫の代まで3代にわたって愛用される。

そもそも、それを作った人の顔が見える。作った人の意図に共感できる。

しかもしかも。こうしてプレゼントしたら喜ばれて、その先に喜びが広がる。

 

そう!

これが、自画自賛のプロ・アクティブ品質♪

 

実は、この後、八ヶ岳のこの友人。

妹さんにも勧めてくださったみたいで。

 

後日こんなLINEが着ました。

 

*****

ほーりーさん!

こないだのオイル、妹もすごく気に入ったみたいで早速プロアクさんで注文したみたい。

妹も敏感肌でね、使ってもらったら、すごく感動したみたいよー

*****

 

こんな素敵な3ショット写真も一緒に。

 

 

image

 

なんだか、うれしくて♪

ちょっと、自分の働いている会社のこと。自慢したくなりました!

 

八ヶ岳。今頃は雪かな?

また会いに行きますね!