万華鏡deセラピー

先日、京都の草木裕子先生のアトリエを訪問して、オーダーしてきた「万華鏡」。
 
それが、私の手元に届きました~♪
素敵な言の葉に乗せた、裕子先生からのメッセージとともに。
 
image

バースディカラーを元に、あとは裕子先生のインスピレーションにお任せして、新月の日を選んで作っていただいたものです。

新月って、ほら♩
自分のホームポジションに戻る日のようなイメージ。
裕子先生は心鎮めて、静かに宇宙と繋がりメッセージを受けてくださったのでしょうか。
なんだか、それだけでも特別感満載です♩

 
小さな覗き窓に目を凝らす前に、驚いたのが万華鏡につけられた
タイトル。
 
これには、びっくり♪
というか・・・、ちょっと気恥ずかしい(笑)
 
でも、それはそれで。
言葉にされていたことをかみしめて読んでいるうちに、「うん♪そうだよね、そうだよね。それが私の進む道だわ」と納得。
「水」と表現されているけれど、それは単にゆの里のお水の販売店だから・・・ということに留まらない広義な「水」でもあるのです。
 
そんなこんな、様々な心模様をすべて、この万華鏡は覗かせてくれます。
 
世界で一つだけの万華鏡ですが、そこに表れる文様もまた、二度と同じものには出会えません。
 
もう~、美しすぎて、癒されてしまって、万華鏡覗きは時間の経つのを忘れます。
 
image

image
 
image
image
image
 
万華鏡からのメッセージ。
それは、自分の心の奥底から湧き上がってくる様々な感情ともリンクします。
だからこそ、自分の時間を持つのがへたくそな私には、恰好の「自分時間」となりそうな予感です。

まさしく、万華鏡セラピーです。
 
たからものを手にいれました!
大切にします。

 
草木裕子先生のこの「万華鏡」
オーダーは先生のサイトからできますよ。
 
裕子先生のプチセッション付で、自分で色石を選んで自分で万華鏡を作るワークショップも楽しそうなので、せっかくなので、この秋以降でプロ・アクティブに先生をお呼びして、自分で作る「万華鏡ワークショップ」なども企画しようかな~なんて企んでいます。
 
こうご期待♪
 
{EDAA3A6B-DAFA-461A-8387-81605F27CEA0}