雑誌を読まなくなって久しいですが・・・、
本屋さんで、立ち読み(立ち見)したいなと
思う雑誌は割と決まってきます。
 
マガジンハウスの『ku:nel』 
 
私も時々、手にして眺めていた雑誌。
 
去年のリニューアルでは前のテイストと
ずいぶんと変わってしまい
コアな読者さんたちから「クウネルショック」などと
言われたものです。
 
その『ku:nel』を久しぶりに手に取りました。
 
image
そして、見つけたのは・・・、
今月号には、なんと♪
私の愛するTAKEFUが堂々とど~んと掲載。
 
image
 
しかも、取り上げられているのは
私が毎日、会社から帰ってきたら
まっ先に着替える「リラックスパンツ」。
 
外から帰ったら手洗い、うがい。
次にすることが、ストッキングやタイツを脱ぎ捨て
ウエストのきつい(苦笑)スカートを脱ぎ
この「リラックスパンツ」に履き替えることなのです。
 
記事の冒頭にはこうあります。
 
 ***
「なぜかいつもそればかり着てしまう」部屋着の
共通点は着心地のよさ。
 ***
 
いやぁ~、まさに、そのとおり♪
いちおう、外では気を張って仕事してますよね?
家に帰って、部屋着に着替えた瞬間、
バシっと交感神経⇒副交感神経へと
気落ちのモードが切り替わります。
 
その部屋着として、私の知る限り、TAKEFUの
リラックスパンツは最適♪最愛なのです。
 
だって~、ウエストにはゴムも入っていなくて
まさにストレスフリー。
 
『クウネル』の特集タイトルが
~10年先も「マイ定番」~
 
私はすでに発売以来
5年くらいは毎日毎日「定番」になっています。
そりゃ10年先も定番に間違いありませんよね。
 
誌面にはこんな文章もありました。
 
 ***
「使う人に喜んでもらえるように」と誠実に作られたもの。
そんな作り手の気持ちまで伝ってくる服や小物は
見た目は美しく、着ると心地よく、使うと楽しい。
大人のための「マイ定番」は、実用だけに終わりません。
 ***
 
ほら、作り手、相田さんのやさしいお顔が
浮かんできませんか?
 
image
 
 
ネットでのご注文も便利ですが、今回はクウネル掲載記念で、ちょっと特別なプレゼント企画♩を用意してみました。
2017年 2/2までの限定企画です。


プロ・アクティブお客様相談窓口に直接お電話くださいね!
モッチ隊長以下フロントスタッフが内容をお伝えしますね。

【クウネル掲載記念特別企画】
プロアクティブお問い合わせフリーダイヤル
0120-61-5522(平日10時〜17時)