先日のゆの里ツアーご参加のみなさん。
「月のしずく」はもちろん、
他にもたくさんプロ・アクティブ商品を
ご愛用いただいていて感激でした。

直接、生のお声を聞かせていただけて
とても嬉しかったのです。

一部、ご紹介させてくださいね。

ツアーにご一緒された伊藤社長の「にんじんジュース」。
「美味しいから大好き♪」
と言ってくださる方がいらっしゃいました。

そして、丹生都比売神社で大勢の方が
お求めになられた「祓布」の竹布。

「タオルケットは、夏だけかと思って買ったけど
冬は毛布よりあったかいのね~。
冬は温かくて、夏は涼しい!
どうしてかしら~?
一年中使えて、あの気持ちよさ。
絶品だわ~!」

それから、「結」の糀ドリンクの乾ショウガ+について。

「冷え性で、ショウガがいいと思って
たくさん食べていたけど
生のショウガでは駄目なのよね。
糀ドリンクの乾ショウガは、あれはさすがに
漢方レベルだけあって、体が芯から温まるのよ。
ただ、ショウガが入っているだけじゃ
あそこまではならないわよね~」

このご感想が聞けたのは
私としては、とてもとても嬉しかった。
だって、そのために作ったんだもの♪

それから、数少ない男性参加者のお一人が
朝食後、やおら、取り出されたのがこれ。




photo:01




ピュアシナジーのパウダーをご自分で
ビニール袋に入れて持って来られてました。

「数年来の毎朝の習慣だから」
そして、
「僕はパウダー派だから」
とのこと。

みなさま。
いつも、ご愛用ありがとうございます!



iPhoneからの投稿