ゆの里滞在二日目。


今日はテンプルビューティフルの光田さんと、

ふーちゃん(入江富美子監督)とくりりんとで

ゆの里近くの「大石順教尼記念会」を訪問。



ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

大石順教尼。

両手のない尼僧で日展入選の芸術家でもあります。


同じように事故で両手を失ったその大石順教尼の弟子、南正文さんを

主人公にドキュメンタリー映画「天から見れば」を撮った入江監督。



ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

昨日は一緒に高野山へ上り、

大石先生の「腕塚」に一緒にお参りしてきました。


この後姿は入江監督です。



明日、ゆの里で、その「天から見れば」の上映会があるのです。


映画が本当に楽しみです。


ところで、ゆの里に滞在していると、よく

「もしかしてプロアクの堀場さん?」と

見知らぬ方から声をかけられます。


見知らぬといっても、私の顔がわかるということは

だいたい、プロアクのお客さまなのですが。


今日も夕食においしいビールをいただいて

ほろよい加減、赤い顔でゆの里のフロントを

歩いていたら、「もしかして・・・」と声をかけられました。


兵庫からいらしたという金沢さん。



ホーリー日記 「今日も良い日で良かった!」

こうして、声をかけていただけるのはとっても嬉しいです♪


でも、ゆの里では、かなり恥ずかしいのですが、すっぴんどころか

お風呂の中の素っ裸であいさつされることも多いのです。


まぁ、いつでもどこでも私は隠し事なく

裏表のない人間である、ということで・・・。



さて、さて。


明日の土曜。

吉祥寺ではプロアクOPEN DAY 開催です。


http://club.ima-coco.jp/event/110910-proac.html

吉祥寺祭りに合わせてショールームを解放。

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらいてください..


発売になったばかりの竹布のパジャマ

ご覧いただけますよ。


あ、生ガッツさんにも会えるチャンスですからね♪