「君の名は。」観てきました。
深いぞこれは・・・
これは深いぞ・・・
------------------------------
感情エネルギーの研究家・
コーチングトレーナー肌勢 健二(はだせ けんじ)です。
お越しくださりありがとうございます♪
このブログは、小さな会社の経営者、起業家、リーダー、個人事業主、
またはそれを目指す方の成長を応援する気持ちで書いております。(´∀`)
------------------------------
コーチブログランキング♪
http://management.blogmura.com/coach/
------------------------------
・・・観れて良かったです。(*゚ー゚*)
作品の感想を一切書かずに
本日のブログを進めていこうと思います。(汗)
「君の名は?」
ではなくて、
「君は誰ですか?」
と聞かれたらあなたは何て答えるだろうか?
「ヤマダジロウです」
それはあなたの名前でアナタではないですよね?
「○○というところで勤めています」
それはあなたの勤め先であってアナタではないですよね?
「・・営業部の課長をやってます」
それはあなたの役職であってアナタではないですよね?」
「東京都八王子市に住んでいます」
それはあなたのお住まいであってアナタではないですよね?
「えっと歳は40歳、血液型はA型です」
それは年齢と血液型でアナタそのものではないですよね?
・・・・・
こうやって質問していくと、
自分は何者なのか?ということが分かってきます。
「あなたは何者ですか?」
そう聞かれて、あなたは何て答えますか??
人生に行き詰まりを感じる。
でもどうしていいか分からない・・。
「どうなりたいのですか?」
そう聞かれても分からない・・。
そんなときは、自分が何者なのか?
に焦点を当てて掘り下げていく質問を
投げかけていくと良いかもしれません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ごまかしだらけの痛み止めはもう要らない!
【ネガティブ感情をプラスのエネルギーに変える奇跡の8日間レッスン】
スマホもPCもコチラから↓↓
豊かで充実した人生を送りたい!より良い人間に成長したい!
そう思ってる自分がいるのに、現実はネガティブ感情に支配される毎日・・・
「怒り」「嫉妬」「恐怖」「不安」・・・
自分ってこんなに嫌な人間だったの??って嫌悪感や絶望感すら感じる。
どうしたらポジティブな私になれるのだろう??
僕自身がそうやって長いあいだ苦しみました。
でも、そうじゃなかったのです。
「ネガティブ感情」はとっても大切で、価値あるものだったのです。
このメルマガは、過去の僕と同じように成長したい思いと
それを邪魔するかのようなネガティブ感情の間で葛藤し、
なかなか自己変革が遂げられないでいる方に向けて書きました。
自信を持ちたい人、自分を心から好きになりたい人、
自分をもっと活かした人生を歩みたい人、
ネガティブ感情も味方につけてビジネスを前進させたい人
是非お読みください
ごまかしだらけの痛み止めはもう要らない!
【ネガティブ感情をプラスのエネルギーに変える奇跡の8日間レッスン】
スマホもPCもコチラから↓↓
ご質問、お問い合わせはコチラ↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/131a05da402076
肌勢 健二
