どイモおねがい! ジャガー芋太郎 is here!


今日、ジャガー芋太郎の胃袋に迎え入れたpotatoはコチラ!




数量限定 シンポテト トリュフソルト味!


数量限定って何個なんでしょうか?


そして、袋はチャック付きで良心的


ただし、開けたら全部胃袋にブチ込む芋太郎には必要ありません爆笑30グラムというドケチな内容量なのにチャック付き!)





さて、お味の方は、、、、


う・・・



う・・・!


うm・・・



普通です!

(個人の感想です)


数量限定、トリュフソルト、美味そうな袋、30グラムしか入ってない(大事なことなので2回言いました)


という期待値を上げる要素が詰まっていた影響もあってか、芋太郎的にはハマりませんでした笑い泣き


さて肝心のポテトレビュー!


食感:カルビー堅あげポテトを薄〜くした感じで、軽シャリ食感。気軽に食べられますが、芋感は少ない


味:トリュフソルトと銘打っていますが、ガーリック感が強い。(むかし、カルビーポテトチップスにガーリック味というのがありました。あの時のパウダーに似ている?)


結果:芋太郎的には再購入なし!


以上、ジャガー芋太郎レビューでした。


※ジャガー芋太郎の本日の体重 73.1kg