富士登山競走 反省記 | ペニーのブログ

ペニーのブログ

ブログの説明を入力します。

富士登山競走 5合目でタイムオーバーとなり

来年 参加をするなら 5合目コースの最後尾となる 元Aナンバーの


ハメハメ大魔王 ぺにいす

です❗️


ハメハメとか ふざけてるから 完走できねえんだよ❗️

とにかく ラップを見てみた

完走出来てた頃は 初めの3キロは キロ5分を切るくらいで 走れて 残りもキロ5分30秒位で走れて 遅くても キロ6分で 馬返しまで走れた


今回は ちょうど 1分ずつ遅くて

馬返し到着は 1時間17分だった


でも 周りは空いていて 気持ちよく走れたけれど 馬返しから 先は 何⁉️この渋滞は⁉️と言うのを 目の当たりにして ここで終わろうかと思ったが 進んでみた


タイムを見たら 2時間20分も無理で 最後は意地で 走り抜けたけれど わかっていたけど

何か寂しくなったな


でも やるぜ? 負けても ここで死ぬんじゃねえ❗️ 立ち上がって 戦って 死ね❗️❗️


行くぜ❗️

たちあがーれ 立ちあがーれ 勃ち💢あがーれ

⭐️たまきんー⭐️


とか ふざけてるから いけねーんだよ

あでぃおす