富士登山競艇 | ペニーのブログ

ペニーのブログ

ブログの説明を入力します。

ぽこちんにイボが出来て(ウソ)

毎回 有休を使って治療するのも嫌になり

平日の夕方の 6時以降に治療が出来る診療所が

見つかり そこの院長は70〜80さいに見える 所で 治療を受けてみた(ウソ)


おれ「すみません」

院長 「どうかしたの?」

おれ 「ぽこちんに 小さいのですけれども イボが出来まして」

院長 「あ そう みせて」

おれ みせる

院長 「うーん 目が見えなくて わからないなあ おーい 虫メガネ持ってきてー」

院長 虫メガネを持つ手が震えている


院長 「お! あったあった❗️ 小さいけれども これは 風俗でおいたをした イボだね 小さいけれども 治療をしなくちゃダメだよ おーい ドライアイスを持って来てー」

院長 ドライアイスを患部に当てようとする

手が震えている


院長 「ここだ ここだ いくぞー それー❗️❗️❗️(マトを外れる)」

ぢゅうううううううううう(患部から外れた所が焼ける音)


おれ 「ぎゃああああああああ❗️(クソ)いッてえええええええええええええ❗️❗️ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ❗️❗️❗️❗️」


❗️は❗️

夢だったか しかしリアルな夢だった

しかし あのジジイ イボを空振りして

オレの 無傷のポコチンにヤキを入れやがって 


何が 治療費3000円だ(ウソ 真剣な眼差し)

やってらんねえ

ついてねえ で 今年も富士登山競走は見送ります 


いくぜ❗️