今日はちょっと違う角度からお話します | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/

 

 

こんにちわ〜〜‼︎^o^

 

 

月の使者です‼︎笑

 

 

 

 

今日の月はもうほぼ上弦の月です。

 

 

明日が正に上弦の月なので詳しくは明日、書きます♪

 

 

 

ちなみにお月さんリズムに合わせて五日月ら辺に

 

 

 

 

 

部屋掃除したり、美容院行ったり、マッサージ行った方は

 

 

 

今日からめっちゃメンタルの調子が良くなるでしょう☆☆

 

 

 

 

 

 

今日は違った話しをします🌓

 

 

 

これをご覧下さい☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと画像が見にくくて申し訳ありませんが

 

 

 

 

月って約15日くらいの周期で近くに来たり

 

 

離れたりしています!

 

 

 

なので、三日月、逆三日月の様な鋭角の光が弱い形の時に

 

 

 

月が離れていますと

 

 

 

何か気分が優れなかったりが

 

 

あるのかも知れません♪^o^

 

 

 

 

因みにここんとこ3日前から

 

7日間はそうだった人がもしかしたら⁇^^;

 

 

 

 

因みに今回来る満月は近寄って来て

 

 

 

大きく見えるタイプの満月やと思います♪

 

 

 

 

何かみるみる心がポジティブになって来たぜ☆☆

 

 

って方は是非、今度、ご感想教えて下さいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

でわまた明日♪(*^^*)