遅れましたが。。。



【cheris初イベント開催報告】です♡


当日は天候が悪く、
風がびゅーびゅー吹く中、
しかも平日にたくさんの方が
足を運んでくださり、ありがとう
ございました。

色んなブースで楽しんでるみなさんの笑顔や
笑い声、話し声、満たされました。


私もメイクとアクセスバーズで出店しましたが、
施術後のお客様の喜んでいる笑顔は、
キラキラしていて、私まで幸せになる。

着物アドバイザーの中島会実さん♡

お着物で来てくださいました✨✨


会実さんには着物に似合う
メイクをさせてもらったよ♡




来てくださったみなさん、
イベントに関わってくれたみなさん、
全てに感謝の気持ちでいっぱいで、
開催後の夜は胸がいっぱいでした♡
そして心地いい疲れと、脱力感。。
充実感に満たされた、
たまらない感覚。。。
この感覚は、
チャレンジや、何か一歩を
踏み出した時のご褒美。

様々な出店者さん、ボランティアスタッフさんを巻き込んで、イベントを主催したのは
初めてでした。
ワクワクの反面、
大丈夫かなぁと心配に思う部分は
正直ありましたが、イベントのコンセプト、
主催者3人の想いは叶いました。
『自分を満たす時間を過ごすことが、周りの人の幸せにつながる』
今回のイベント『cheris』チェリスは、
主催する私達の輪、そこから広がる
出店者さん達の輪、そこに繋がる様々な
人達のご縁の輪。
家族、友達、仲間、お客様。。。。
お客様同士の輪、仕事の輪、楽しみの輪、
笑顔の輪、チャレンジや挑戦の輪。
cherisイベントの主役は全ての人。
どんな形でもいい。
どんな繋がりでも、どんな輪でもいい。
イベントを通してあなたのこれからが、
今ここから、
何かが変わるきっかけに
なりますように。と。。。
 イベントに関わる方、
イベントに足を運んでくださる方、
それぞれの方に繋がる全ての人が、
それぞれの人生で羽ばたいていけますように🦋
そんなきっかけのイベントになるようにと、
イベント名『cheris』にも込められてます。
このイベントを通して様々なご縁が繋がり、
チャレンジしている姿、これから何かしたい!
と思う方々の姿がたくさん見られました。

私達はきっかけを作っているだけ。

次回の開催時期はまだ未定ですが、
まだ出店経験ない方も、
チャレンジしてみたい方も大歓迎です。

私も今回、
主催というチャレンジをしつつ、
アクセスバーズで出店という
チャレンジをした1人です。
正解も、間違いも、失敗もない。



私もまだまだチャレンジしていく。



次回cherisはどんな人と繋がるかな?
何が起こるかな。

お楽しみに♡




募集中のメニュー