眉毛はお顔の額縁✨

これは、聞いたことある方も多いと
思います。

でも眉毛のメイクって、難しい😭
ってお客様、すごく多いです!! 私が今まで関わらせて頂いたお客様の、約90%近くの方が眉に悩みを
抱え、上手く描けるようになりたいと
言われます。

私も眉毛にすっごいコンプレックスが
あったので、よく分かります!

私の場合
元々の眉毛が超ゲジ眉。
私の面長な顔にゲジ眉だと、かなりの
男顔になります😂

小学生の頃、
ゲジ眉が嫌すぎで、
ハサミで勝手にカットしてしまい、
眉毛の所々が、皮膚が見えるという事態に😱

きちんと生え揃うまで、毎朝母親に
眉毛を描いてもらい、バレないようにして、小学校へ行っていました😂

今では笑い話ですが、当時の私にとっては深刻な悩みでした😁

まず知って欲しいのは、眉毛は
左右対称ではないこと!

誰しも必ず、生えグセや、骨格で
左右違う方の方が断然多いです😌

それを眉を整えてあげたり、描いたりして、左右対称に近づけてあげれば
良いのですが、、、
それもなかなか難しい方!

まずは眉尻‼️ ここだけでも整えてあげる。
それだけで、グッと美人度が
上がります✨

自然な太眉の方も、自分の眉を生かし過ぎると、眉尻がボサボサ、ゴールがぼやっとしてしまうと、お顔立ちも
ぼやっとしてしまいます。

そして以外にみなさん知らないのが、
人は正面からより、少し横の角度から見られる事の方が多いのです!!! 真正面を見てばかり、メイクをしている方は、少し横の角度からも、ご自分の顔を見てくださいね😊

大人のメイクは
お顔の額縁✨
眉尻をスッキリ整えて、美人度を
アップしましょう✨

簡単な少しのコツを知ると、美人度はグッと上がりますよ✨

いつものメイクを簡単にワンランクアップさせたい方、メイクレッスンへ
お気軽に♡

メイク初心者の方も大歓迎です✨

#メイクレッスン #リップメイク #大人メイク #大人のメイクレッスン #メイク初心者 #口角 #島根 #松江 #出雲 #雲南市 #双子ママ #男の子3人のママ #男の子ママ #大切な人を大切に