新学期!!

私の学校は持ち上がりでクラス替えないの

先生はかわると思ってたけど、同じ先生汗

新しいノート使うと最初はきれいに書くんだよね。

でも三ページくらいできたなくなっちゃうんだけど汗

でも新学期はワクワクする音譜



最高学年になったから、入学式のお手伝いしてきました。

一年生と一緒に手をつないで花のアーチをくぐって入場したの。一年生は小さくてかわいかったよラブラブ


週末は初クラブイベント
申し訳AFTERNOONへ行ってきました。




私が ハッピープライスをスーパープライスって

間違ったら、お客様が

ヒュー!!

って盛り上げてくれたよ音譜

すごく楽しくておもしろかったんだニコニコ






今日お手紙が届きました。







本当にありがとうございます
すごくうれしい音譜
帰ったらゆっくり読みますラブラブ

お返事遅くなるかもしれないけどあせる
待っててください。





あやみでした