おはよぉ。

最後かぁ。最後のブログ。
何書けばいいかわからんよ。

ホリックありがとう。

新加入して、

不安や楽しみいろんな感情があった中で始まった
PRIZMAXとしての小川史記。

見てわかる通り
ウィンくん、だいきくん、ゆうきくん、つばちゃん

この4人がほんとにステキで
人としても舞台の上の人としても
この4人が最初に受け入れてくれたから
ここまでこれた、
メンバーだからそうするのかもしれないけど、
それでも、それでもおれは嬉しかった。

反対が多い中、4人はいつも優しく包んでくれた

いつも周りを気にしてみんなのことを常に思ってくれたリーダーだいきくん

いざというとき堂々とその大きい背中でチームを引っ張ってくれたウィンくん

空気をなごましてくれてみんなに愛されてる弟でもありお兄ちゃんでもあるつばちゃん

みんなが迷ってしまったとき力強い言葉で背中をおしてくれたゆうきくん

ありがとう。出会えてほんとによかったです。
楽しかったの一言に尽きます。


もりぴとケビン 年は違えど同期としての加入
覚えること多かったよね。
えげつなかったよね。
おれらめっちゃ覚えたよね。
しんどいときたくさんあったよね。
でもさ、ステージ立ったらさそんなことどーでもよくなる。めっちゃ楽しかったね。
3人で作った曲 Love your self おれ大好きなんよ。


一緒に入ったのがもりぴとケビンでよかった。
ありがとう。


PRIZMAXは本当に愛に溢れてる
メンバーとスタッフチームとホリック
永遠です。この先もずっとずっと一緒です。

ホリック
おれと出会えてよかった?

おれはほんとに出会えてよかった。

みんなが支えてくれたからPRIZMAXの小川史記としてここまでこれました。
優しさいっぱいたくさんありがとうね。
みんなとの思い出、1年だけどいっぱいあるよ。
全部がキラキラしてるんだ。
もう過去になっちゃうんだね。
でも寂しくないよ、昨日全て出した。
出し尽くした、全部ぶつけた、
みんなが会場にいれてくれた。配信ライブなのに。
心が、そこには気持ちがしっかり届いてた。
最後まで一緒に歩めてよかった。ありがとう。



ブログもあっという間に1年以上の月日がたった
とりあえず、今日で終わりにします。

おれはここの場所が好きなんだ、
正直大層な人数が見てるわけじゃない、
でもそこに1人でもみにきてくれる、
仕事終わり学校終わりの楽しみにしてくれてる
嬉しかった、更新したかった。

みんなが少しでも喜んでくれたらなぁって
そう思って書いてたけど違ったんだ
みんながここで待ってくれてるから
おれがここに帰ってきてた。毎日ありがとう。

決して明るいだけのブログではなかったよね
きついとき何回もあったよね
でも伝えたかった想いがそこにはいっぱいあったからそれでも読んでくれてありがとう。

この先

もう今日からか

小川史記

みんながいないって考えると不安はある

でも任せて
やってやる

しんみりしちゃったけどさ
お別れでもなんでもなくて
また新たなスタート
明るい気持ちでいっぱいだよ

みんなのこと
おれ離すつもりないし、引き続きだからね、

だから見ててな 元気いっぱい毎日過ごしてるよ



メンバー、スタッフ、ホリック
PRIZMAXに関わってくれた全ての人
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございました。

次のステージへ

いってきます、がんばる

また明日ね。


らびゅ。

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️





おはよぉ。いつも通り登場
若干ウザめの はい、よいしょ。
変わる風景過ぎてく日々
ただ伝えるMessageのmeaning
離さない一度握った手を
見ててよ、少し待たすけど。
赤ちゃんと思ったら後悔するよ
FUMI「ふみ」