どうもどうも〜









俺は今









電波という波に乗りながらネットサーフィンしてまっす!!









有希です♫







あのね








明日は久々でもないけど名古屋なのよー










前回は曇ってたから今回は晴れてる事を願うよ










そして何と言っても









ワタクシ、この前温泉行ったんですけど疲れてもいないのに疲れが吹っ飛んだ気がしたよ










去年は草津とか鬼怒川とか箱根とか色々行ったから今年も行きたい









むしろ今行きたいのは石川県の金沢市










行った事ないから超絶行きたし












 1日3000キロカロリーぐらい取りたいんだけど、ラーメン食べまくるしかないかな??











どうしても









今年中に60kg行きたくてやべっす










ドラゴンボール7つ集めて神龍に頼むしかないかな??











ちょっとコンビニ行くついでにドラゴンボール探してくるわ!










スマイル