どうもどうも〜








ポカポカしてくると眠気という相方がついてまわる








それを吹き飛ばせるのはタバスコかタコの笑顔









有希です♫







今日はSWISH







そして楽屋でくつろぎまくる俺26歳









気付いたら26歳










小学生の頃の純粋な俺はウェアー??









本気でポケモンを探しに近くの山に行き










いるはずのないポケモンに胸を躍らせながら帰宅して家族というカテゴリーに属し









その日の疲れをその日にケアー









今では近くのコンビニ行くのも考えてしまう










歩きたくない









セグウェイが欲しい








キックボードでも良い








いつでもどこでも眠れる森の美女になりつつある今





{EDADA6BA-55D8-479B-B31B-3AAB9451CE64}




目を覚ますんだ26歳








それか枕を持ち歩き、快適すぎる空間を自ら作れ









レトロとはほど遠い今の生活









むしろおれ自身がアップデートされてるから、










os70ぐらいになってる今









そんな俺が考えてること








それは駅の改札にSuicaではなく。









手をかざしてみたい








どうだろう?








もしかしたら認証されるかも。?









この俺の神々しい手のひらに5千円チャージして、その手でハイタッチ









いいね!が3億ほど来てしまう。。








そんな君達にも送るよこの言葉を









ヌーン








よし今日も精一杯マジメに書いた俺様のブログで湿度上げながら、肘ついてセンベイ食ってTVでも見ようか、夜に限る









楽屋にある鏡が眩しい








目の前に立ってるのが俺だから



{97E34C78-3C5E-4B09-8964-02796E15E839}






スマイル