どうもどうも~








英語話せないけど。。。









なんかジェスチャーとか使ってたら普通に思ってること伝わる。。。










アメリカでも生活できるかも。。。




















有希です♫









L.A2日目!










こっちは今日6/23だから日本より1日遅いね♫










今日はこれからインタビュー撮ってくるんだ\(//∇//)\










やっと俺を見せるときが来たー!


















こっちは鍛えてる人ばっかで、しかも外国人はタトゥーが当たり前な環境だから最初ちょっと怖かったー>_<











でもみんな良い人たちだから安全ゲッツー(≧∇≦)











{0644F474-CC95-48D4-8D01-69FDCDAB9F29}






空港着いたらリムジンバス的なやつで現場まで行ったんだけど、その時点でアメリカーって感じ!








{FE413ECE-8190-4006-8930-023F72043003}






うぇーい








{162876DA-CC40-419C-8D3E-F7A9EF92A010}




これがスーパーに買い物行った時の風景









想像通りでここでも安全ゲッッッッつ!


















じゃ今日も1日頑張りマッスル(((o(*゚▽゚*)o)))









A good day








スマイル