清水大樹です!

さぁ本日10日!

12日まで目と鼻の先だね笑

今日と明日!!



皆EBiDAN THE LIVE是非来てくださいね(^ ^)

ほんま、他のチームがカッコイイ!笑



俺達もこれからの自分達にワクワクしてるけどな( ´ ▽ ` )ノ


いやー楽しみだよ!


とにかく今日はリハまで洗濯してまったりするぜ!



そういや、言い忘れてたけどこの間武道館までこの人のLIVE見に行かせてもらいました!

photo:01



そう!三浦大知さん

素晴らしすぎるパフォーマンスでした!
メチャメチャカッコ良かったです!

今までずっとLIVE活動して7年目にして武道館までこれたんだって


マジでrespectです