にゃらんCafe | にゃん’s Happy Mind

にゃらんCafe

ブログランキング・にほんブログ村へ

 



月15日で終了にゃらんCafe  に行ってきたにゃ。v(^-^)v

にゃん’s Happy Mind


店内もにゃらんだらけ。
師匠と弟子のCMも流れてるにゃ。
にゃん’s Happy Mind


HPにも載ってたバニラにゃらんの海賊シェルキーは超うまうま。

も1度食べたい。


真ん中の写真のうちわは「ご自由にお持ち帰りください」。


ちょっとわかりにくいけど、うちわの横に置いてるステッカー&バッチ(切れてる…。汗)は

その場でFBのチェックインしてGET!(って、何に使う?)


宝探しもしようと思てったのに

お喋りに夢中になって、するの忘れてた。。


そして、にくきゅうソープもお買い上げ。

可愛くて、絶対に使えない。

にゃん’s Happy Mind

記念写真撮影ブースもあるにゃ。

が、恥ずかしくてできんかった。ww

にゃん’s Happy Mind



























心残りは日曜日限定販売の にくきゅう饅頭

うーん。

チャンスはあと2回。

無理…かなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ