ブスな思考がブスをつくる | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→

{32AF52FC-1642-4955-BDEC-6FA2CAA121A7}


30歳超えたあたりから

朝起きて顔を鏡で見たら

 

「え…なんか今日ブスじゃない?」

 

って思う日が増えたんですよ。

 

30オーバーの皆さま!

そんなことないですか?

 

 

前日にモヤモヤしたり

クヨクヨ考えていたら

すぐに翌日の顔に反映される。

 

つまり、ブスになる

 


と、わたしはみています。

 

 

今までは若さでそれが何とか

なっていたと思うんですよね。

 

でももう、ごまかせない笑!

 

 

つまり

 

気分や感情が

わたしを作っている。

 

ということ。

 

だから特に女性はいい気分で

いることが大切です。

30歳超えたら尚更そう。

 

 

それがそのひとの美しさやオーラに

直結する。

 

 

わたしは何が好きで

わたしは何に触れているときに

満たされているのか。

 

 

そして「何となく良さげ」とか

「これがいいと言われている風潮」

に誤魔化されないことが

めっちゃ大切。

 

 

最近のわたしだったら

落ち着く喫茶店でコーヒー飲むよりも

youtubeを見ることの方が俄然好き◎

 

 

でも、ほら

喫茶店でコーヒー飲んでいる方が

なんか良さそうに感じません?

おしゃれっぽいし。

 

こういうこともあると思ってて。

これは自分見下し系なのですが

 

 

わたしはクラシック音楽に

興味がありつつも

 

「そういう世界はわたしとは別モノだ」

特別なひとが聴くもの」

 

と思っていたんですよ。

 

 

でも少し前にピアノの音が

とても好きなことに気づき

毎日聴いているんですよね。

 

その時間がとてもいいんです◎

 

 

こんな風に自分で自分を

誤魔化さないで

 

わたしは何が好きで

わたしは何に触れているときに

満たされているのか。

 

に真剣に取り組むことが

 

30歳からのうつくしさを

作るんじゃないかと!!!

 

とわたしは鼻息荒く思っています笑。

 

 

その第一歩として

思考の断捨離はマスト

なんじゃないかと◎

 

ブスな思考がブスを

作りますからね。

 

 

おひとりおひとりにぴったりあった

日常をスッキリした思考で過ごす方法を

体験セッションでお伝えしています。


 

淀みのないスッキリ

うつくしい女性になりましょう♪

 

 

■体験セッション

【10月募集】
思考の断捨離ヨガ
体験セッション
 
自己否定&ぐるぐる思考から
サクッと抜け出す体験セッション。
ぐるぐる思考からスッキリ思考へ。

     ↓↓↓

https://resast.jp/page/reserve_form/20513

image

プライベートヨガレッスンと

思考の断捨離ヨガワークで

 

チェック自分が何が大切か?を見失っている。

チェック嫌なのに同じことを考えてしまう。

チェック時間管理が苦手。

チェック今の現状に満足できていない。

 

から抜け出す体験セッションです。

 

 

 
 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン