俄 -NIWAKA- ブライダルフェア

テーマ:

ただ今【俄ブライダルフェア】を開催中です!

今ならご成約で俄オリジナルのカワイイノベルティをプレゼント!

 

【店舗】松山2Fブライダルサロン&新居浜店
【期間】5月13日(日)から6月30日(土)まで

期間中、俄の婚約指輪・結婚指輪をご成約で、かわいい京小物「おしどり箸置き」をプレゼント

 

 

みてると自然と笑顔になる可愛さですよね!

ぜひ、この機会に俄のリングをご試着ください!

フェアや俄についてはコチラもご覧ください。

 

【PICK UP MODEL】

 

白鈴 -SHIROSUZU-
寄り添いほほ笑む 純白のすずらん
詳細はこちら



「幸福が訪れる」というすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めて。
その可愛らしいストーリーと、小さなサイドメレダイヤモンドが人気の婚約指輪。
女性からも男性からも人気の高いリングです。

 

 

俄-NIWAKA-の商品を見る
婚約指輪・結婚指輪をみる

来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します。


店舗詳細

松山店2F ブライダルサロン

こんにちは♪

もうすぐGWですが、ご予定はお決まりでしょうか?

カップル様だと、おふたりの予定が合うお休みがGWだけ、なんてお話も聞きますので、式場やドレス探しをされる方は、ぜひ指輪探しも一緒におかがでしょうか?

 

プリベ石川ではそんなカップル様のためのブライダルフェアを開催中です!

 

FOREVERMARK BRIDAL FAIR

 

 

フォーエバーマークの新作を加えたブライダルコレクションを取り揃えた特別なフェア。

素敵な特典もご用意しております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

プリベ石川 ブライダル専用HP

 

また、フォーエバーマークについてコラムも更新中♪

合わせてご覧ください。

フォーエバーマークの約束とは?

 

 

 

 

フォーエバーマークの商品を見る
婚約指輪・結婚指輪をみる

来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します。


店舗詳細
松山店2F ブライダルサロン

 

ダイヤモンドの輝きの違いをご存知でしょうか?

 

婚約指輪を購入するタイミングで初めて知る方も多いと思います。

 

プリベ石川では、その輝きの違いを比べてご覧いただくことができる、愛媛県松山市のブライダルリング専門店です。
 以前、ロイヤル・アッシャーが「世界三大カッターズブランド」ということをご紹介させていただきましたが、今回はオランダのブランド「ロイヤル・アッシャー」の【白い輝き】についてご紹介します。

 


ダイヤモンドの輝きのタイプを分けるのは、唯一人の手が加わるカットの形によるものです。

 


虹色の輝き(ディスパージョンまたはファイア)が強く出るカット、もしくは白い輝き(シンチレーション)が強く出るカットがありますが、ロイヤル・アッシャーは白い輝きが強く出るヨーロピアンカットを施します。

 

 

ダイヤモンドのテーブル面を広く取ることで、白い輝きがしっかりと出るようになります。
また、テーブル面が広くなることでダイヤモンドが大きく見えるのも特徴です。
 皆さんがよく耳にする「ティファニー」やその他の多くのブランドは、虹色の輝きが強く出るカットを施しています。
プリベでは、その2つの輝きを比較してご覧いただくことができます。

そして、ロイヤル・アッシャーのダイヤモンドは「4C(カラット・カラー・クラリティ・カット)」の一つの項目である「カット」のグレーディングがありません。

 

 何故だと思いますか?

 

詳しくはHPでご説明しておりますので、ぜひご覧ください!

 

ROYAL ASSCHER -高貴で美しい白い輝きとは?-

ロイヤルアッシャー商品カタログ

プリベ ブライダル HP

 

 

ご来店前に『来店予約』をして頂くとスムーズにご案内できます!!
ぜひご利用くださいませ。
来店予約はコチラ
*当日のご予約に関しては、お電話にてご予約お願いいたします。

 

 

こんにちは!

今日は夏日だったとのことで、とっても暑い一日でした!

また少し寒くなるそうなので、体調管理には気を付けましょう!

 

さて、今日はプリベ石川で人気の「ROYAL ASSCHER-ロイヤルアッシャー」の婚約指輪をご紹介♪

 

 

白く美しい輝きを放つダイヤモンドが特徴のロイヤル・アッシャーのダイヤモンド。

その輝きは、ダイヤモンドに詳しくない方でも納得の輝き!

たくさんあるデザインの中でも人気なのは…

 

ERA680

 

 

ウェーブラインのサイドメレタイプ。

サイドのダイヤモンドもセンタールースの輝きを損なうことのない美しいダイヤモンドを使用。

実は、このデザイン。

今では珍しくありませんが、初めてデザインしたのは「ロイヤル・アッシャー」なんです!

世界3大カッターズブランドと呼ばれるアッシャーですが、多くの人に愛される普遍的なデザインを生み出すジュエラーとしての歴史もあるんです。

 

だからこそ、婚約指輪をお探しの男性様、女性様に一度はご覧いただきたいブランドです。

 

また、ロイヤルアッシャーのダイヤモンドを他の人気ブランドのダイヤモンドと比較してご覧いただけるのは、愛媛県松山市・新居浜市ではプリベ石川だけ!

ぜひ、一度お気軽にご来店くださいませ♪

 

プリベ石川HP

ロイヤルアッシャー商品カタログ