八王子 タカナワ香堂代表ブログ

八王子、奥多摩でスパサロンを2店舗運営、プロフェッショナルスキンケアブランド「Ojas」を主力に商品開発販売、セラピスト養成スクール運営しています。日々セラピストとしてお客様と向き合っている中で感じた事など書いています。       


テーマ:

もう、何年も前のことです。アロマセラピストの仕事をしながら、今後の人生や仕事や自分の事、いろいろ悩みながら頑張っていた時。ふと、目にとまったホームページ。
新宿の伊勢丹会館内でエステティックサロンをされているエステティックスナバのオーナー 砂場先生。
エステティック業界の中でも非常に難しい資格の「シデスコ国際ライセンス」を取得されている先生。
でも、エステティック業界ではこのライセンスを取得したらエステの畑で進む先生が多い中、アーユルヴェーダや東洋医学、健康に携わる資格もお持ちであり、非常にクオリティの高い先生であることを知り、何か私の中の何かが強く!つき動かされた先生です。そう、私は、こうゆう人になりたい!と思ったのです。
今では、健康と美が結びつき、エステティックと東洋医学などを合わせて考える先生は多くなりましたけど、当時はまだそこまで深く勉強されていて、なおかつ、最前線の新宿の伊勢丹で!!なんて方、いなかったので私にとって目指すべき道というか、強く影響を受けた憧れの先生となったのです。その後、シデスコに挑戦!アーユルヴェーダに、漢方など、日々勉強にいそしんで今、42歳となった私です。5月には2号店オープン。只々走ってきました。今日、偶然にも立川で行われた"たましんセミナー 竹内先生の講義"に参加させていただいたのですが!な、な、なんと!(なんで新宿におられる先生がここにいるんだ???)その、砂場先生も参加されていたんですΣ(゚Д゚)!実は、砂場先生も経営コンサルタントの竹内先生にご指導いただいたそうで、偶然にも日にちが合い、参加しようとおもって来られていたんです。感激のあまり、「どうぞこれからも私たちの憧れでいてください!!!!」と熱弁してしまいました(●^o^●)なんか感動してしまいました!そして、あの時に強く影響を受け、決意した自分を思い出し鳥肌が立ってしまい(#^.^#)もっとこれからも、更に強く頑張ろう!!と思った素敵な出会いでした❤

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

八王子 タカナワ香堂代表ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。