この投稿をInstagramで見る

* * 🌸 本日のクライアント様 🌸 * * 趣味で通っていたステンドグラス教室からのご縁 アロマトリートメントとヘッドマッサージにお越しくださいました🤗💕 * お仕事に復帰されてからの初のトリートメント🙌 * トリートメント後は、その心地良い眠りの感覚からなかなか現実に戻りにくいほど、ポワ〜ン🥱となっている感じなのですが、お友達はいつもキッチリとお目覚めされます * それが、今日はお声掛けした後 あれ?反応が?。。。という感じで、めずらしく意識が遠くポワ〜ンとされてました🥱笑 * 1年8ヶ月ぶりのお仕事復帰、お疲れですよね✨ * 身体が随分流れたと感じてくださっていて良かったです💓 * トリートメント後は、お持ちくださったコーヒーゼリーをいただきながら積もる話で時間があっという間に🤣 * こちらのコーヒーゼリー、器いらずでパックのままいただけるとのこと✨ コーヒーの風味そのままでとっても美味しかったです🥰 ガトーフェスタハラダさんはラスク専門店と思っていたのでびっくりでした。 * いつも美味しい手土産ありがとうございます💕 * まだまだ話足りないのでまた次回に持ち越しです、そしてまた話すことが増えてそう エンドレス。。🤣笑 * * #aromatherapy #aroma #healing #botanical #green #flower #flowerstagram #flowerslovers #organic #holistic #relaxation #privatesalonk #osaka #本日のクライアント様 #折花 #アロマ #アロマテラピー #ヒーリング #ハーブ #香り #リラックス #癒し #自然療法 #植物 #健康 #堺筋本町 #本町 #大阪

Kumiko Matsumoto(@private_salon_k)がシェアした投稿 -